人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ ァ プチ ~petit a petit~

petit2013.exblog.jp

いよいよ明日はイベント初日です♪

いよいよ明日は、『プチ ァ プチ vol.10』初日となります。
10時オープンです。
2日間の雑貨屋さんを開催いたします。

初日の25日木曜日オープン時には、先着50名様にプレゼントをご用意しました。
ぜひお楽しみにお越しくださいませ(*^_^*)
何が当たるかお楽しみに~♪

明日の店内が完成しましたのでチラッとお見せしますね053.gif
こんな感じとなっております。
全ての雑貨たちを見ていただけると嬉しいのですが。
何しろギュッと詰まってるもんで…。
いよいよ明日はイベント初日です♪_e0312884_035332.jpg

本当にギュッと詰め合わせておりますので(笑)
ゆっくり見ていただきたいと思います060.gif
18時までです、お仕事帰りにもお立ち寄りくださいね~016.gif
広島ブログ

いよいよ明日はイベント初日です♪_e0312884_942991.jpg

by petit-a-petit2013 | 2015-06-25 00:37 | プチァプチ Vol.10