人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ ァ プチ ~petit a petit~

petit2013.exblog.jp

プチァプチ in 広

プチプチファミリーの『Nagoさん』のひろしま満点ママの出演も無事に終わりました。
プチァプチ in 広_e0312884_8472312.jpg

二人とも とっても可愛くて016.gif
作品も出演者の方々に、すごく関心をもたれて
うれしいコメントいっぱいもらってましたね037.gif

ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。
そして、Nagoちゃん お疲れ様でした006.gif

そのNagoさんの作品も並ぶ
プチァプチin 広 も近づいて参りました。

今回は大之木ダイモさんのとっても素敵なモデルハウスを一軒貸切のイベントです
総勢30名程の作家さんの手作り作品が並びます
もちろん、おいしいパンやお菓子も出ますよ!!ぜひお見逃しなく!!
プチァプチ in 広_e0312884_8545540.png

プチァプチ in 広_e0312884_8515989.png

プチァプチ in 広_e0312884_8495411.png


こんな素敵な会場です。

場所は「山ちゃんうどん」の前の川沿いを郷原方面に真っ直ぐ行くと少し高台になっている新しい住宅地にあります。

駐車場は隣の敷地にありますが、数に限りがありますので、お乗り合わせ頂くか、
その他の駐車場をご利用ください。

プチァプチin広
2015年1月30日(金)
10時~15時
呉市広古新開8丁目13-5

広島ブログ
by petit-a-petit2013 | 2015-01-15 09:09 | イベント情報