人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ ァ プチ ~petit a petit~

petit2013.exblog.jp

作家紹介 『akemi』 / 『tama』

迫ってまいりましたので…。
続けて作家さん紹介をお二人~016.gif

何しろ、明日は作家さんの納品日、そして明後日の6日木曜日は初日オープンですから060.gif

みなさん大変お忙しい時期となってるはず(汗)

頑張ってますからたくさんのかわいいものが並ぶんですよ053.gif
楽しみです056.gif

まずは 『 akemi 』 さんの作品072.gif
作家紹介 『akemi』 / 『tama』_e0312884_14364357.jpg
リバティリボンティペットです。
春はまだまだ寒いし…。首元は暖かくね053.gif

そして春らしく…リバティバレッタ053.gif
作家紹介 『akemi』 / 『tama』_e0312884_14365230.jpg

やわらかくてふんわりとしたかわいいバレッタです。

そして『 *tama* 』さんの作品072.gif
作家紹介 『akemi』 / 『tama』_e0312884_14365937.jpg

もこもこしたかわいいアクリルフェルト060.gif
ペンキャップやシャチハタケースもありますよ~♪
今回はマグネットも(*^^)v
身近においてあげてくださいね~056.gif

いよいよイベント間近!!
みなさま是非遊びにお越し下さいね~058.gif

広島ブログ
by petit-a-petit2013 | 2014-03-04 14:42 | プチァプチ Vol.5