人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ ァ プチ ~petit a petit~

petit2013.exblog.jp

プチ ァ プチ Vol.4 に向けて始動です♪

いよいよ…『プチ ァ プチ Vol.4』に向けて動き始めました。
プチ ァ プチ Vol.4 に向けて始動です♪_e0312884_18161944.jpg

今回もさらにパワーアップしてまいりますよ~(#^.^#)

新しい作家さんの顔ぶれにもご期待下さいね053.gif

16日土曜日には、前回ご好評でした『ダクチル絵本会』さんによる絵本の読み聞かせ

さらには、ワークショップとして
山本幸子(yucco)さんのスクラップブッキング体験や、Blue Lotusさん達によるオリジナルプラ板作りも計画してます。

詳しい内容は、また後日アップしていきますね072.gif

作家さんも回を重ねるごとに作品もパワーアップです!!
ぜひご予定に入れておいて下さいね。


056.gifそして…。
★プレ★ プチ ァ プチとしまして、11月4日(祝月)には
大之木ダイモフェアにも参加させていただきます。
大之木建設さんの向かいにある事務所をお借りしまして、『 1 day shop petit a petit 』が開店いたします。
こちらもぜひ遊びに来て下さいね060.gif

さぁ、行楽の秋、食欲の秋、秋の夜長をせっせと作品作り(笑)
作家さんガンバレ~058.gif
広島ブログ
ポチッとよろしくお願いしまぁす
by petit-a-petit2013 | 2013-10-09 18:25 | プチァプチ Vol.4