人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ ァ プチ ~petit a petit~

petit2013.exblog.jp

作家さん紹介… 『 KURRU 』 さん

『プチァプチ』 vol.1 は、来週22日(金)・23日(土)
「大之木ダイモ 2F ショールーム」にて 10:00~14:00 です053.gif

今日は、『 KURRU 』 さんの作品を

以前、『チクチク堂とゆかいな仲間たち』でご一緒させていただきました『 KURRU 』 さん053.gif
なかなかスケジュールが合わなくて、やっと今回ご参加いただけることになりました~パチパチ

てなことで、今回の作品画像いただきましたよ~056.gif

作家さん紹介… 『 KURRU 』 さん_e0312884_19493088.jpg


☆彡 樹脂のゴム
☆彡 バンビちゃんのパッチンピン
☆彡 バンビちゃんのワッペン

バンビちゃん大人気なんですよね~053.gif
実は私も大事に持ってます058.gif

ぜひ、かわいいバンビちゃんに会いに来てくださいね016.gif

さぁて、ラストスパートの週末がやってきました(汗)
作家さんたちもエンジン全開で追い込みをかけてくださいませ049.gif

作家さんたちへのガンバレ!ポチっとお願いします
広島ブログ
by petit-a-petit2013 | 2013-02-15 20:07 | プチァプチ Vol.1