人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ ァ プチ ~petit a petit~

petit2013.exblog.jp

プチァプチ 誕生

プチァプチ
誕生しました。
呉市近郊のハンドメイド作家さんを集めて、イベントを企画していきます
これから どうぞよろしくお願いします。

petit a petit   とは フランス語で「少しずつ」という意味

素敵な作品を作られている作家さんたちに、少しずつ作品を発表していただき、
それを少しでも多くのお客様に見ていただける場所を作りたい 
という思いから始まりました。

これから、呉市のいろいろな場所でイベントの開催を予定しています

私たちの子供達のためにも「プチァプチ」の活動が
呉市や地域の活気へつながりますよう、頑張っていきたいと思っています。

皆様にお会いできることを、楽しみにしています。

広島ブログ参加してみました。
ポチっとよろしくお願いします
広島ブログ
by petit-a-petit2013 | 2013-01-17 13:00 | プチァプチ Vol.1