プチ ァ プチ ~petit a petit~

petit2013.exblog.jp

こちらも新作家さんの『gratefulnail』さんです(*^^)v

続きまして、こちらも今回初登場の『gratefulnail』さんです。
誰でも手軽に必要なときだけ手軽に装着できるネイルチップです124.png

gratefulnailさんに商品の特徴を紹介してもらいましたよ~♪
ぜひ手に取ってご覧くださいね~!(^^)!
e0312884_18404302.jpg

↑ デザインソフトジェルチップ4本セットです110.png
ご自身の爪のサイズに調節可能で、片手2本ずつチップを装着してほかの爪には好きなカラーのマニキュアを塗ってカジュアルに手軽に手先をお洒落に出来るものとなってます164.png
お出掛けの時、およばれの時など手軽におしゃれなネイルしませんか(^^)
ソフトなのでしっかりと爪に密着することができ、取れにくいので日常で使うことできます(^^)
水は取れやすくなるので、手洗いはウェットティッシュで拭くことをオススメします169.png
e0312884_18404943.jpg
↑ こちらはマニキュアと組み合わせてご自身が好きなようにしめるパーツとなります(^^)
ドライフラワー・ワイヤー・パールなどを組み合わせて繊細なパーツを作りました*
一つ一つ手作りなので形や色が違うのはご了承下さいm(__)m
爪のカーブにそうように作っています(^^)

e0312884_18365992.jpg


[PR]
# by petit-a-petit2013 | 2017-11-28 18:40 | プチァプチVol.19 | Comments(0)

新作家さんの『manamama handmade』さんのご紹介♪

いよいよ間近となってまいりました「プチ ァ プチ vol.19」
今日は今回初参加となります『manamama handmade』さんのご紹介です。
ニットの帽子と素敵なアクセサリーが並びますよ~177.png
また、新たなジャンルが登場ですよね(^^)/
お楽しみに~178.png
e0312884_18294655.jpg
e0312884_18365992.jpg


[PR]
# by petit-a-petit2013 | 2017-11-28 07:26 | プチァプチVol.19 | Comments(0)