プチ ァ プチ ~petit a petit~

petit2013.exblog.jp

「 one off 」さんの作品の紹介です~!(^^)!

明日に向け、どんどん準備も進んでますが、もう一方ご紹介を169.png
『 one off 』さんです(#^.^#)
子どもも大人も使える優しい色合いの作品が届いてますよ~♪
アイデアあふれる作品を手に取って見てくださいね125.png
e0312884_18380275.jpg
e0312884_18365992.jpg
いよいよ明日は10時より、プチァプチ開店します!!
準備が出来ましたら、また様子をアップしますね~162.png
お楽しみに124.png

[PR]
# by petit-a-petit2013 | 2017-11-29 16:37 | プチァプチVol.19 | Comments(0)

『 u to ii 』さんの作品のご紹介~(^^)/

さて、いよいよ明日となりました「プチ ァ プチ vol.19」!!
もう少しご紹介しますね111.png

今日は『 u to ii 』(うーといー)さんの作品をご紹介~177.png
かわいいサンタさんや雪だるま達173.png
きっと目が合ったら連れて帰りたくなるんですよね110.png
小さいのでちゃんと見つけてくださいね(笑)
そして手で紡いだ羊毛の毛糸巻き162.png
いい色合いですよね~169.png
e0312884_13194363.jpg
e0312884_18365992.jpg

[PR]
# by petit-a-petit2013 | 2017-11-29 06:19 | プチァプチVol.19 | Comments(1)