プチ ァ プチ ~petit a petit~

petit2013.exblog.jp

<   2016年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

1日目、無事終了いたしました。

あいにくの雨となりましたが、たくさんの方に来ていただき、無事1日めを終了することができました。
本当にありがとうございました。

そして今回初登場となります「フォトブース」049.gif
blog公開をご了承いただきましたのでご紹介させていただきますね♪
e0312884_0243222.jpg

なんだか嬉しくなって、はしゃいでましたが…(笑)

明日も10時より開店しております。
明日もあります、先着50名様には「サクラクレパス型の消しゴム」をプレゼント067.gif
スタッフ一同お待ちしておりまぁす(^_-)-☆
e0312884_12584552.jpg

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2016-09-30 00:34 | プチァプチVol.15 | Comments(0)

準備完了!!いよいよ29日開店します。

いよいよ、準備完了です~(^_-)-☆
こんな感じとなりました053.gif
ぎゅっと詰め込んでみました。
この中からぜひ、お気に入りを見つけてくださいね♪
e0312884_6355595.jpg

e0312884_12584552.jpg

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2016-09-29 00:33 | プチァプチVol.15 | Comments(0)

『ma-ko』さんをご紹介~♪

本日、着々と店内を準備しております。
夜には完成する予定ですので、全体像をお楽しみに~(^^)/

それでは、もう一人ご紹介を~(^_-)-☆
『ma-ko』さんです053.gif
e0312884_1223820.jpg

スエードとハラコのヘアゴム。
カラフルスエードのお花が咲きました♪
プレートのようなヘアゴムは、
柔らかいので髪にとめるとクルリとなりポイントになりますよ!

ハラコの新柄も仲間入り♪
お気に入りの猫ちゃんを探してくださいね~☆

その他、革小こものを色々とお持ちします!
お気に入りが見つかりますように~☆
e0312884_12584552.jpg

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2016-09-28 12:25 | プチァプチVol.15 | Comments(0)

もう一人新作家さんの『Rily Ribbon』さんをご紹介♪

いよいよ明日から2日間、イベントを開催いたします。

最後にもう一人今回新作家さんが仲間入りです(*^^)v
『Rily Ribbon』さんですよ~053.gif

e0312884_12552238.jpg

女の子なら誰でも好きですよね~♪
色々な場面で使えそうなリボンたちを見に来て下さいね~024.gif

さて、今日1日かけて作家さんたちの納品&お店のセッティングです060.gif
わいわい賑やかに明日への準備をしますので、今晩にはちらっとお店の様子をご紹介したいと思いまぁす(^O^)
お楽しみに~010.gif
e0312884_12584552.jpg

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2016-09-28 07:08 | プチァプチVol.15 | Comments(0)

続きまして、スクラップブッキングの『yucco』さん!(^^)!

あと少しとなりました、『プチ ァ プチ vol.15』
続いてご紹介させていただきますね037.gif

スクラップブッキングの『yucco』さんです053.gif
e0312884_12443238.jpg

e0312884_12445172.jpg

e0312884_12455739.jpg

e0312884_12461020.jpg

今回もたくさんのセットやパーツを持って来てくれますよ~060.gif
お気に入りの写真を楽しく飾ってくださいね(#^.^#)

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2016-09-27 18:41 | プチァプチVol.15 | Comments(0)

キャンドル作家『Lumiere candle』さんをご紹介!!

いよいよ二日後となりました『プチ ァ プチ vol.15』
今日のご紹介はキャンドル作家の『Lumiere candle』さんをご紹介しますね~060.gif

072.gifまずは、アースウィック(木芯)のソイキャンドル。
木芯は燃える時にパチパチと木が燃える 心地よい音がします。
e0312884_12335949.jpg

072.gifそして、LEDキャンドル。
火を灯さないキャンドルで、オブジェとしても楽しんで頂けます。
天然製油の香り付きです。
e0312884_12341670.jpg

072.gifいが餅キャンドル。
甘~いバニラの香りがついた、食品サンプルの様なキャンドルです。
e0312884_1235846.jpg

072.gif氷のキャンドル。
従来のジェルキャンドルより、更にハードなグミキャンドルを使用している、自立するキャンドルです。
小さくはありますが、ジェルは燃焼時間が長いので数時間は楽しめます!
e0312884_12352241.jpg

何とも芸術の秋ですよね~♪
いが餅キャンドルなんて呉ならではの一品ではないでしょうか(#^.^#)
実物を見るのが楽しみですっ053.gif
広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2016-09-27 08:26 | プチァプチVol.15 | Comments(0)

NEW作家さんの「gacha land」さんをご紹介♥

『プチ ァ プチ vol.15』
いよいよ今週29日(木)・30日(金)です(*^^)v

さぁ、今日も新作家さんのご紹介で~す!!
『gacha land』さんです♪
e0312884_10224413.jpg

秋のハロウィーングッズも登場!
新たなプチァプチファミリーの登場です、ぜひご覧になってくださいね~(^O^)

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2016-09-26 10:25 | プチァプチVol.15 | Comments(0)

『kaoru』さんをご紹介(^^♪

いよいよ、4日後にイベントとなります『プチ ァ プチ vol.15』

今日のご紹介は『kaoru』さんですっ!
今回もキラキラかわいい作品が登場ですよ053.gif
発表会やお出かけにとてもぴったりのカチューシャ053.gif
e0312884_1042582.jpg

ニットの季節となりますね、かわいい耳がピョコン060.gif
e0312884_1044378.jpg

作品をぜひ見に来てくださいね~(^_-)-☆
広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2016-09-25 10:12 | プチァプチVol.15 | Comments(0)

『Pain dou dou』(パンドゥドゥ)さんをご紹介しまぁす♪

9月26日追記
054.gifブログ掲載してたのに残念ですが、この度のイベントでは急きょ参加が難しくなり出品キャンセルとなりました。
楽しみにされていた方には申し訳ありませんが、また後日お店の方へ行ってみてください。054.gif
e0312884_9544526.png


今日は、久々登場の「パン ドゥ ドゥ~Pain dou dou~」さんです。
呉のおいしいパン屋さん053.gif
e0312884_1145464.jpg

e0312884_1152426.jpg

2階にはイートインカフェがあり、1階でパンを買って持ってあがりゆっくり食べることができるんですよ♪
e0312884_1153557.jpg

常時雑貨もたくさん置いてあり、キッズスペースもあり、癒しの空間ができてます♥
e0312884_1165828.jpg

今回、プチァプチにも出品してくれることになりましたぁ060.gif
まだ行かれたことがない方もぜひ食べてみてくださいね(*^^)v
きっとファンになりますよ~037.gif

いよいよ、来週ですっ!
29日(木)・30日(金) 10:00~18:00まで 『プチ ァ プチ vol.15』
広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2016-09-24 11:11 | プチァプチVol.15 | Comments(0)

Petit pas プティパ~坂の下の瓶詰め屋~さんのご紹介ですっ!

さて、今日のご紹介は焼山にあります
Petit pas プティパ~坂の下の瓶詰め屋~さんです053.gif

呉市焼山ひばりヶ丘の閑静な住宅の中にある小さなお店です。
開店2年目のお店ですが人と人との繋がりを大切にジャムやソース等の瓶詰めをお作りしています。
e0312884_947506.jpg

e0312884_9475974.jpg

そのままでも食べて頂ける果実がゴロゴロ入ったデザートジャムになってます。
甜菜糖を使用し最低限の使用料で甘さ控えめにしてあります。無添加ジャムです。
e0312884_9521698.jpg

e0312884_953590.jpg

e0312884_9531583.jpg

今回のイベントでは、ブルーベリージャム、ブルーベリーソース、葡萄ジャム、いちじくジャム、あんずジャム、あんずジャムwithグランマルニエ、桃ジャム、桃ジャム~ラム酒仕立て~、うめジャム~香草リキュール仕立て~、トマトソース、びわコンポート、いちごシロップを持って来てくださいますよ~060.gif

ぜひ、一度食べてみてくださいね016.gif
広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2016-09-23 09:58 | プチァプチVol.15 | Comments(0)