プチ ァ プチ ~petit a petit~

petit2013.exblog.jp

<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プチァプチVol.15開催決定

夏休みも、残り2日!!
お母様方、本当にお疲れ様でした036.gif

そして、気候はすっかり秋の涼しさ!!
エアコンなしで、窓を開けても気持ち良い風が入ってきますね

そうなると秋冬ものがいろいろと欲しくなってきますね
プチァプチvol.15 開催します、可愛い秋冬物探しに来てください016.gif

9月29日(木)30日(金)の二日間
皆様のご来場お待ちしております。
e0312884_9545713.jpg

[PR]
by petit-a-petit2013 | 2016-08-30 09:59 | イベント情報 | Comments(0)

ハンドメイドカフェ

本日ハンドメイドカフェの木工教室が開催されました。
午前、午後共に可愛い子供達が遊びに来てくれました。
e0312884_20422423.jpeg
真剣に作品作り!
e0312884_20424426.jpeg
暑い中、みんなで頑張りました

バグズハウスやアクセサリーボックスなど
可愛い作品が続々と完成しました。

マロンちゃんも、心配そうに窓から見守ってました😆

講師の先生の楽しい会話に子供たちもずっと笑顔で楽しい時間が過ごせました。

これで夏休みの宿題も一つ完成😊

[PR]
by petit-a-petit2013 | 2016-08-03 20:40 | Comments(0)

サンキャッチャーワークショップ終了しました。

7月29日に午前の部・午後の部と楽しくハンドメイドカフェを開催いたしました。
今回は、『優*結』さんによるサンキャッチャーのワークショップです。
e0312884_17383462.jpg

e0312884_17385097.jpg


大人も子供も楽しそうにビーズを選び、飾る場所を思い浮かべながら素敵なサンキャッチャーが出来ましたよ(*^^)v
e0312884_17403572.jpg

ワイワイとおしゃべりしながら作るのってやっぱり楽しいですよね~053.gif

次は、3日水曜日にあります木工のお家形の虫かごとアックセサリーハウス。
e0312884_17452244.jpg

それからアロマ石鹸です。
みなさんの作品をお楽しみに~060.gif

ますます暑くなりましたね058.gif
どうぞ皆様、元気に夏をお過ごしください056.gif
次回の『プチ ァ プチ vol.15』は9月29日(木)と30日(金)を予定しております。
広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2016-08-01 17:45 | ハンドメイド カフェ | Comments(0)