プチ ァ プチ ~petit a petit~

petit2013.exblog.jp

<   2015年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

プチァプチ vol.11 無事終了いたしました。

遅くなりましたが…。
先週17日木曜日・18日金曜日の二日間、たくさんの方に来ていただき、無事にイベントを終了いたしました。
本当にありがとうございました。

たくさんの雑貨達に囲まれ、おいしいケーキや焼き菓子・パン、そして今回は初参加のコロッケもあり、
試飲&サンプリングキャンペーンもありました。

みなさんに喜んでいただけてスタッフ一同本当に楽しい2日間となりました。
e0312884_11553917.jpg

e0312884_1156513.jpg


また、次回への意欲を胸に進み始めます

次回は、11月8日(日)の㈱大之木ダイモ『ダイモフェア』への参加を予定しております。
その後、12月3日(木)・4日(金)・5日(土)3日間で場所を今回と同じフラワーサロンヨコヤマにおきまして開催を予定しております。

内容が決まってきましたら順次ブログにアップしていきたいと思いますので、またぜひのぞいてみてくださいね056.gif

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-09-21 12:02 | プチァプチ Vol.11 | Comments(0)

明日はいよいよオープンです~!(^^)!

とうとう明日はイベント初日です。
10時オープンですよ~(*^。^*)
やっとこんな店内になりました。
e0312884_2245259.jpg

もりだくさんで全てが見れるかどうか…。
本当にたくさんの雑貨たちが所狭しと並んでおりますっ053.gif
ですが、ぜひゆっくりご覧になってくださいね~♪
試飲&試食、サンプリングキャンペーンもありますっ!!
お楽しみに053.gif

それでは、スタッフ一同明日のご来店を心よりお待ちしております
e0312884_1771932.jpg

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-09-16 22:49 | プチァプチ Vol.11 | Comments(0)

『ふわふわの実』さんのご紹介(^^♪

そして、お次は3人で活動されてます『ふわふわの実』さんのご紹介です。

072.gif私達ふわふわの実は地元を中心に活動しています。
まだまだ子育て全盛期のママたちのグループ。子育てするなかで「こんなの使わせたい!」や「こんなものあったらいいのにな」の声を聞きながら形にしていってます。
e0312884_9391878.jpg

いろんな柄や形のスタイを用意しました。
贈り物にいかがですか。
e0312884_9481595.jpg

立体マスクは、鼻まですっぽり覆うことができます。これからの季節、風邪予防や花粉症対策にオススメです。サイズ違いもご用意しています。

タオルハンカチは表がダブルガーゼ、裏はタオルを使っています。キッズのポケットにおさまる小さめサイズになってます。
e0312884_9393446.jpg

今回、がま口のペンケースに挑戦してみました。口が大きく開いて中も見やすいんですよね~如何でしょう。
そして移動ポケット。いつもは無地に柄の組み合わせが多いのですが、今回は柄&柄にしてみました。
他にも、らんどせるかばーにボトルケースなど…

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-09-16 16:37 | プチァプチ Vol.11 | Comments(0)

『yucco』さんの作品をご紹介します♪

続々と作品の搬入が進んでおります。
夜には完成した店内画像がアップできるはずですよ~053.gif

さて、続きましてスクラップブッキングの『yucco』さんです。
e0312884_9202256.jpg

067.gifバースデーカード

060.gifミニミニ本。(小さな写真が貼れます)

024.gifハロウィン作品数点

なとなどです。
e0312884_1771932.jpg

カウントダウンの「プチァプチ vol.11」です037.gif
広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-09-16 11:52 | プチァプチ Vol.11 | Comments(0)

『E clair(エクレール)』さんの作品です(#^.^#)

おはようございますっ!!
いよいよ、明日から2日間の開催となります~053.gif
わくわく、ドキドキです016.gif

今日の夜には雑貨屋さんが完成します072.gif

さて、まずは『E clair(エクレール)』さんの作品ですよ060.gif
これが粘土なの???
っていうようなお花ですよね~056.gif
ぜひ実物をご覧くださいね(^^ゞ
e0312884_15485073.jpg

e0312884_1771932.jpg

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-09-16 07:09 | プチァプチ Vol.11 | Comments(0)

『nakka』さんをご紹介致します♪

ハンドメイドアクセサリーの『nakka』さんです。
今回も素敵な作品がたくさん!!
e0312884_9481779.jpg
e0312884_948238.jpg
e0312884_948285.jpg
e0312884_9483828.jpg
e0312884_9484415.jpg

『nakka(ナッカ)』では、天然石やパールなどで一つ一つ丁寧に製作した
オリジナルのアクセサリーを扱っています。
大人の女性が、艶やかに装うことを楽しめるアクセサリー、
日常にをほんの少しのきらめきを添えられるアクセサリーを目指しています。
ブログ(http://yaplog.jp/nakka-nakka/) でも、随時製作物を紹介していますので
よかったら遊びに来てください。』

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-09-15 18:08 | プチァプチ Vol.11 | Comments(0)

「PETITE LUMIERE」さんの作品で~す!(^^)!

どんどんまいりますよ~(*^^)v
『PETITE LUMIERE』 さんの作品です。

リバティ生地のネックストラップやレッスンバッグ、小型犬用首輪&リード、ヘアアクセなど
いろんなジャンルを作られてます。
たくさんの中から選んで下さいね~053.gif
e0312884_9332768.jpg


e0312884_1771932.jpg

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-09-15 13:32 | プチァプチ Vol.11 | Comments(0)

『Nago』さんの作品をご紹介!(^^)!

おはようございます!!
どんどん作品のご紹介も増えて来てますが、お気に入りは見つかりましたでしょうか?
ほんの一部しかご紹介できませんから、ぜひ見に来て下さいね~(^^ゞ

さて、『Nago』さんをご紹介しますね♪
今回も新作がありそうですよ~053.gif
たくさんの作品の中から、探してみてくださいね019.gif

e0312884_1257848.jpg
e0312884_12571251.jpg


e0312884_1771932.jpg

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-09-15 07:36 | プチァプチ Vol.11 | Comments(0)

『yU-nA』さんの作品を紹介しまぁす!!

どんどんご紹介していきますね♪
『yU-nA』さんの作品ですよ~(*^^)v
e0312884_12533558.jpg

ミナペルホネンの刺繍テキスタイルを使用したブローチは、周りにビーズを付けて、ひとつつけるだけでぱっと明るくなります(o^^o)
すべてミナペルホネンの布を使っています。

e0312884_12534182.jpg

クルーラーシュシュ
存在感バツグンのシュシュです。いろいろな布を組み合わせて作っていますので、お気に入りを見つけてみてください(o^^o)

e0312884_1771932.jpg

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-09-14 12:55 | プチァプチ Vol.11 | Comments(0)

新作家さん「Chalk Art はんきち ゴコロ」さんの作品♪

おはようございます058.gif
新しいの週の始まりとなりました。
今週も元気にまいりましょう049.gif

今回初参加の作家さんのご紹介をしますね!
『Chalk Art はんきち ゴコロ』さんです。

コメントも一緒にアップさせていただきますね~053.gif

チョークアート作品をご覧になったことがありますか?
今回は20×20cmという小さいボードに、オイルパステルを使い
スイーツやワンコ・野菜・ハロウィンなどを題材に作品を作成
しました。
e0312884_17142029.jpg

e0312884_17142860.jpg

絵だけのものやメッセージを添えてあるものも…。
誰かの目に留まり、おうちに飾っていただければ嬉しいです。
e0312884_1771932.jpg

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-09-14 08:19 | プチァプチ Vol.11 | Comments(0)