プチ ァ プチ ~petit a petit~

petit2013.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

『プチァプチ vol.8』終了いたしました。

プチァプチ vol.8 終了しました。

本当に寒い二日間でしたが、天気はよくなり無事終了することが出来ました。
たくさんの皆様に来ていただき、ありがとうございました。
e0312884_14375055.jpg

たくさんの出会いと、たくさんの雑貨に囲まれた二日間でした。
みなさんに元気ももらい、また作品を作りお見せできるよう頑張って行きたいと思います。

会場で次回のお知らせをお配りいたしましたが、こちらにも掲載しておきますね♪
e0312884_14382613.jpg
e0312884_14383497.jpg

また近くなりましたら、詳細などアップしていきたいと思っております。

本当に皆様ありがとうございました。
広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2014-12-07 14:39 | プチァプチ Vol.8 | Comments(0)

プチァプチvol.8 初日終了いたしました(^-^)v

プチァプチ vol.8 初日終了いたしました。
たくさんの方に来ていただき、楽しい1日となりました。
同窓会のようで、新たな出会いもあり、嬉しいイベントでした。

小さなかわいいお客様から、今まで色々作ったりしてきた年配の方々までたくさんの方々に手にとって見ていただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m

明日も10時より更に作品も補充してお待ちしております。

たくさんの作品に埋もれて見れなかった物もたくさんあると思いますので、ぜひまた遊びに来て下さいね♪

e0312884_2232178.jpg


スタッフ一同心よりお待ちしております(^_^)/~~
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2014-12-05 22:31 | プチァプチ Vol.8 | Comments(0)

いよいよオープン前の様子です♪

さて、やっと準備完了です!!

素敵なお店完成~053.gif

みなさん、寒いとは思いますが、温かくしてぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)
店内は熱気ムンムンで暖かいとは思いますが…。

ちらっとこんな感じです!
たくさんの雑貨たちが並びましたよ~♪

e0312884_22542536.jpg

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

e0312884_22554482.jpg


広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2014-12-04 22:56 | プチァプチ Vol.8 | Comments(0)

『green base』さんをご紹介しますね♪

いよいよ、カウントダウンとなりました。
明日は、プチァプチ vol.8開店です。

最終の画像は「green base」さんです。

いつも素敵な多肉の寄せ植えを出品してくださいます。
今回も部屋に置きたい素敵な作品ですよ(*^_^*)
e0312884_2125315.jpg
e0312884_21245982.jpg


広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2014-12-04 21:22 | プチァプチ Vol.8 | Comments(0)

『Blue Candle』さん出店決定!!

なんと!!明日からのプチァプチに急きょBlue Candleさんの参加が決まりました003.gif

今年の 広島ハンドメイド大賞 を受賞されたキャンドル作家さんです。

手づくりフェアin広島で作品を見て、素晴らしすぎて動けなくなるほど・・・
まさか呉のイベントにと思っていましたが、
ご縁あり出品して頂けることになりました053.gif
e0312884_7591730.jpg

写真はイメージです

みなさん、ぜひ見に来てください。

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2014-12-04 17:30 | プチァプチ Vol.8 | Comments(0)

『ふわふわの実』さん達をご紹介しますね(^^♪

とうとう明日は『プチ ァ プチ vol.8』です。
急に寒くなりましたが、ぜひ温かくしてお出かけくださいね♪
室内は熱気できっと暖かいとは思いますが…。

さて、「ふわふわの実」さんのご紹介です。
3人組のグループであちこちのイベントでご活躍されてますが、今回も素敵な作品を持ってきてくださってまぁす(*^^)v

e0312884_21544717.jpg

mihomeloです(*^-^*)
 いつもの立体マスクやタオルハンカチの他、ネックウォーマーや、子ども服も持って行きます♪

e0312884_2154336.jpg

minori。です。
 ふわふわコサージュです060.gif
 バッグにつけたりストールピンにしたり、冬のおしゃれを楽しんでいただけたら嬉しいです。

e0312884_2155139.jpg

KURRU*です。
 羊や犬のリールキーホルダーやいつものばんびちゃんなど…053.gif
 子供たちに喜んでもらえそうな可愛いもの。気に入ってもらえると嬉しいな~024.gif

楽しみにお越しくださいね(*^_^*)

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2014-12-04 15:06 | プチァプチ Vol.8 | Comments(0)

スクラップブッキングの『yucco』さん

スクラップブッキングの『yucco』さんの紹介です056.gif
今回もすごくセンスのいい作品がいっぱいです
写真を貼るだけでいいので、プレゼントにぴったりです053.gif

e0312884_20451953.jpg

e0312884_2046364.jpg

e0312884_20462050.jpg

マッチブックと、女の子赤ちゃんアルバム
e0312884_20463573.jpg


そして、今回『yucco 』さんは
2日目の6日(土)にワークショップを開催します
こちらも素敵な作品です
スターブック ¥1000
12月6日(土)プチァプチ会場内 
10:30~13:00(所要時間30分)
e0312884_2053782.jpg

ぜひ、この機会にスクラップブッキングを体験してみてください060.gif

引き続きイベントのワークショップのご予約はお受けしております。
お申し込みはこちらをご覧くださいね(#^.^#)

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2014-12-04 12:01 | プチァプチ Vol.8 | Comments(0)

ソープカービング『eika-m』さん

ソープカービングの『eika-m』さんの作品を紹介します

カービングは専用のナイフで、せっけんやフルーツ野菜などを彫刻するもので
ひとつとして同じものはなく、とても繊細で素晴らしい芸術作品です072.gif

eika-mさんは、埼玉県でカービングの講師をされてます
いつも、プチァプチに大変な手間をかけて梱包して
呉まで送ってくれています。

ここでしか購入できない作品をぜひお楽しみください053.gif

しかも今回はクリスマス&お正月作品
せっけんの良い香りと、素晴らしい作品にウットリです016.gif

e0312884_20311870.jpg


引き続きイベントのワークショップのご予約はお受けしております。
お申し込みはこちらをご覧くださいね(#^.^#)

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2014-12-04 08:02 | プチァプチ Vol.8 | Comments(0)

『teco teco』さんのご紹介

次にご紹介するのは『teco teco』さんです
ぬくぬく、あったかな可愛い作品が勢揃いです056.gif

ネックウォーマーなど
e0312884_2321954.jpg

e0312884_2321289.jpg


ニット帽いろいろ
e0312884_23213912.jpg
e0312884_23215054.jpg


シュシュいろいろ
e0312884_2322672.png


急に寒くなったから、このぬくぬく作品は見逃せませんね!!

今日は納品日、素敵な作品を並べて、プチァプチの世界を作ってきます。

12月5日(金)6日(土)はプチァプチでお待ちしております016.gif
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2014-12-04 03:57 | プチァプチ Vol.8 | Comments(0)

ハンドメイドアクセサリー『nakka』さんの作品です(*^^)v

明日は、いよいよ作家さん達の納品日となりました。
夜には、全ての作品が並び、素敵な雑貨達に溢れるでしょう(#^.^#)

さて、ハンドメイドアクセサリー『nakka』さんのご紹介です。
今回も素敵なアクセサリーがたくさん!!

e0312884_17102792.jpg
e0312884_17103532.jpg
e0312884_17104232.jpg
e0312884_17104754.jpg
e0312884_17105334.jpg
e0312884_17105855.jpg


一点物ばかりですからね~♪
お早めに会いに来て下さいね(^^ゞ

引き続きイベントのワークショップのご予約はお受けしております。
お申し込みはこちらをご覧くださいね(#^.^#)

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2014-12-03 23:33 | プチァプチ Vol.8 | Comments(0)