プチ ァ プチ ~petit a petit~

petit2013.exblog.jp

<   2014年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

7月11日のスクラップブッキング講習会♪

さて、今回の『プチァプチ ハンドメイドカフェ』はスクラップブッキングです。

7月11日金曜日
朝の部は 10:00~
昼の部は 13:00~
講習料:2,000円


まだ空きがありますので、ぜひご参加ください。
お申し込みはこちら petit.a.petit.2013@gmail.com055.gif

初めての方でも大丈夫041.gif
写真がすぐに無くても後から入れられますよ(*^^)v
プレゼントにも最適053.gif

こんな素敵な作品が作れますよ♪
e0312884_20245572.jpg

ぜひ、ワイワイと楽しく作りましょ♪
きっと楽しい時間が過ごせますよ~058.gif

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2014-06-30 20:35 | ハンドメイド カフェ | Comments(0)

プチァプチ vol.6 終了致しました。

週が明けてしまいましたが…。
ちょっと放心状態が長かったでしょうか(笑)
やっとまた行動開始ですが041.gif

プチァプチ vol.6 無事盛況に終える事ができました。
2日間、延べ450名以上の方にご来店いただきました。
本当に楽しかったです。

来て下さった皆様、スタッフ及び作家の皆様、本当にありがとうございました。

また、次に向けてみなさんに楽しんでいただけるようなイベントを企画していきたいと思います。
e0312884_9385558.jpg

ぜひ次回の『プチァプチ vol.7』も楽しみにしていてくださいね(*^。^*)


広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2014-06-30 09:49 | プチァプチ Vol.6 | Comments(0)

初日終了いたしました…そして明日へ♪

今日…。
初日終了いたしました。
e0312884_2314496.jpg

楽しかった(*^_^*)
たくさんの人にあえて、まるで同窓会のようでした。
そして、スタッフの方々お疲れ様でした。
本当に何もかもが楽しく、たくさんは話せなくともとにかく共有できる時間が楽しいです。

お客様とも少しずつ話ができ、また次を楽しみにしてくださるとのことを聞くとやる気も湧いてきます!

さぁ、明日もたくさんの雑貨たちとスタッフを揃えて皆様をお待ちしております。

10時オープンです。
ぜひ、またゆっくり雑貨たちを見に来てくださいね(^^♪
e0312884_2332599.jpg

明日も先着50名さまにちょっとしたプレゼントをご用意してお待ちしております。
少しでもゆっくり見る事で皆様の心の元気な元となり、その見ていただくことで私たち作家たちのやる気の元となれば、次のイベントに繋がると思ってます。

時間の許す限りぜひゆっくりしていってくださいね♪
明日も、できる限りのチーズケーキ、焼き菓子、パンをご用意してお待ちしておりまぁす(*^^)v
広島ブログ
e0312884_17444856.jpg
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2014-06-26 23:04 | プチァプチ Vol.6 | Comments(0)

いよいよ明日はオープン初日です♪

今日は、作家さんの搬入日でした。
続々と搬入されワイワイ大騒ぎでたくさんの雑貨たちがやってきましたよ!

そして何もなかった部屋が雑貨屋さんに(*^_^*)

すごい数です!!
ゆっくり見ないと見逃します。
ぜひじっくりと見ていただきたい作品ばかりです。

明日、10時オープンです059.gif
外にも雑貨は並び、さらにはパンやお菓子も登場しますので、さらにパワーアップ041.gif
早めにたくさんの作品をご覧くださいね053.gif
スタッフ一同お待ちしております(#^.^#)
e0312884_2316978.jpg

広島ブログ
e0312884_17444856.jpg
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2014-06-25 23:17 | プチァプチ Vol.6 | Comments(0)

プチァプチ vol.6まであと2日。。。

あと2日となりました。。。
楽しみですし…。
ワクワク、ドキドキです。

今日は今回参加下さる食品作家さんのご紹介を
e0312884_13335999.jpg


072.gifやすらぎ作業所さんのチーズケーキ!
これまで値段据え置きで頑張ってくれてましたが、今回より1,300円となります。
それでも1ホールこの値段はぜったいお得ですよね(#^.^#)

072.gifかしの木さんのパンやクッキー
今回も色々な種類のパンを持ってきてくださいまぁす(*^^)v

072.gifかずっちゃさんの焼き菓子
毎回人気のクッキーはもちろん、今回も色々ありますよ~!(^^)!

どれも毎回楽しみなのですが、やはり無くなるのは早いのでぜひお早めに来て下さいね♪
広島ブログ
e0312884_17444856.jpg
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2014-06-24 15:20 | プチァプチ Vol.6 | Comments(0)

『BL*S』さんの描きTシャツ

とうとう今週です(*^^)v
26日(木)・27日(金)は「プチァプチ vol.6」ですよ~♪
ぜひスタッフ・たくさんの雑貨達に会いにお越しくださいね016.gif

今日は、『BL*S』さんの描きTシャツをご紹介053.gif
こんな絵が描けるなんてうらやましい~(^^ゞ

本当にオリジナルな1点物のTシャツです!
すごいでしょ060.gif
e0312884_1432090.jpg

e0312884_19333519.jpg

楽しみにお待ちくださいね~056.gif
広島ブログ
e0312884_17444856.jpg
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2014-06-23 14:32 | プチァプチ Vol.6 | Comments(0)

イベント2日間の嬉しいお知らせです!!

さて、今日は嬉しいお知らせを(*^^)v

「プチァプチ vol.6」のイベント2日間、各日先着50名様にちょっとしたプレゼントを041.gif

スクラップブッキングの会社、『サクラクレパス メモラビラアート』様より提供していただきましたクレパス型の消しゴムです053.gif

e0312884_1842010.jpg

お楽しみに~058.gif

広島ブログ
e0312884_17444856.jpg
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2014-06-22 09:00 | プチァプチ Vol.6 | Comments(0)

『nakka』さんをご紹介しますよ~(#^.^#)

週末となり作家さんは追い込みとなるのでしょうが…。
たくさんの作品が集まるのは本当に毎回楽しみです!
まるで納品日は同窓会のようで(笑)
作家さん同士のつながりもでき、ワイワイと盛り上がります。

さて、『nakka』さんをご紹介しますね!(^^)!

いつもお洒落なアクセサリーの数々060.gif
楽しみにされてる方もたくさんいらっしゃいますが、今回も素敵ですよ~016.gif
e0312884_186394.jpg


どれも1点物ですから、たくさんあるうちにお越し下さいませ058.gif

広島ブログ
e0312884_17444856.jpg
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2014-06-21 18:00 | プチァプチ Vol.6 | Comments(0)

new faceの『nook』さんです~♪

さて、今日は今回プチァプチに初参加の『nook』さんのご紹介!
素晴らしい作品に感動してお誘いしちゃいました~♪

e0312884_17521155.jpg
e0312884_17521819.jpg

素敵でしょ053.gif

nookさんのブログは こちら
お楽しみに~060.gif
広島ブログ
e0312884_17444856.jpg
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2014-06-21 09:00 | プチァプチ Vol.6 | Comments(0)

『Shyina』さんをご紹介しまぁす!!

さて、今日は『Shyina』さんの作品をご紹介しまぁす060.gif

おしゃれなキーカバーの登場ですよ(*^。^*)

フランスより、バーキンなどで有名な、高級ブランドHに使われているヤギ革を輸入しました。
手触りがいいので、今回は、キーカバーに。
使えば使うほど艶が出て、いい感じになります。
革のカラーも、いろいろ取り揃え、糸の色も10色あるので、たくさんの組み合わせがあります。
稀少な革ですので、お気に入りの色はお早めに~053.gif

e0312884_12222699.jpge0312884_12223822.jpg

カラフルで綺麗ですよね~060.gif
使うほどに味のある風合いになる革は特に気に入った色が重要!
お早めにGetして下さいね037.gif
広島ブログ
e0312884_17444856.jpg
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2014-06-20 18:00 | プチァプチ Vol.6 | Comments(0)