プチ ァ プチ ~petit a petit~

petit2013.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Kaoruさんの 作品

ここのところ、毎週末雨ですね・・・
9月19、20日「プチァプチvol.3」は晴れて欲しいですね072.gif

今日は「KAORU」さんの作品紹介です

布小物から、プチかごバッグまで、いつも新しい作品に取り組んでるkaoruさん!!

今回も新作が楽しみです016.gif

e0312884_22363751.jpg



広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2013-08-30 22:38 | プチァプチ Vol.3 | Comments(0)

flower salon yokoyama

いよいよ、「プチァプチ vol.3」近づいてまいりました。
今日は、フラワーサロン ヨコヤマのアレンジ作品をご紹介します。

e0312884_9263071.jpg

こちらは、フラワーボール(スタンド付き)
ちょっと大人っぽくしてみました。


e0312884_9274146.jpg

ミニアレンジ
ちょっとした、隙間に飾れるサイズです。


e0312884_9303154.jpg

ブラックボード
マグネットも付けられるし、チョークでお絵かきもできます。
メッセージボードに便利です。


今回はイベント会場となるフラワーサロン ヨコヤマ!!
今からレイアウトいろいろと考えてます024.gif

楽しみはガレ-ジセール060.gif
お宝雑貨や、資材などが並びます。
どんなものが出てくるのか、楽しみ016.gif

9月19(木)、20日(金)はプチァプチに集まれ~~056.gif

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2013-08-28 09:43 | プチァプチ Vol.3 | Comments(0)

今日は一番乗りの*ma-ko*さんから♪

さて、夏休み最終週にやっとなりました。
親子共々宿題は終わりましたか?

先週まで暑い夏でしたが、週末の雨で少し秋らしくなったのでしょうか?
今日は、風が気持ち良いですよね~(*^。^*)

それでは、9月のイベントに向けて、ma-koさんより作品の写真をいただきましたのでご紹介を♪

e0312884_15324055.jpg


右から…053.gif
レザー ネックストラップ
リネンとレザー カメラポーチ
レザー ミニチュアブーツ(ネックレス予定)
レザー めがねネックレス
レザー ミニチュアサボ.フラットシューズネックレス
レザー お財布ポシェット(革紐ストラップ付)
リバティ布使用 くるみぼたん(ヘアゴム予定)

すごいっ!!さすがですね~(#^.^#)

革とリネンの組合せいいなぁ060.gif

これからの後楽の季節にきっとお役立ちですね016.gif
楽しみ…058.gif

さて、次回のイベントは9月19日・20日の2日間
e0312884_1538734.jpg

フラワーサロンヨコヤマにて
ぜひご予定に入れておいてくださいね~(^^♪

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2013-08-26 15:46 | プチァプチ Vol.3 | Comments(0)

プチァプチ Vol.3 決まりました!!

皆様、暑い暑い夏をいかがお過ごしでしょうか?

夏休みの元気な子供たちにお疲れのことと思いますが…。

しっかり食べて、しっかり寝て、元気に夏を過ごしましょうね!

さて…。
『プチァプチvol.3』のイベントを計画いたしました。

まだまだ暑い時期ですが、今よりはきっと過ごしやすくなっているかと(笑)

ぜひご予定に入れておいて下さいね♪
また作品など公開していきたいと思いますのでお楽しみに~(*^^)v

e0312884_10314416.jpg


まずはお知らせまで053.gif

皆様良い夏をお過ごしくださいね~060.gif

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2013-08-03 10:34 | プチァプチ Vol.3 | Comments(0)