プチ ァ プチ ~petit a petit~

petit2013.exblog.jp

カテゴリ:プチァプチ Vol.3( 16 )

プチ ァ プチ vol.3 終了致しました。

皆様、本当にありがとうございました。
『プチ ァ プチ vol.3』無事終了いたしました053.gif

ご来店くださいました皆様、ご参加してくださった作家のみなさん、そしてお手伝いくださいましたスタッフのみなさん…ありがとうございました058.gif

今回も限定20個の「やすらぎ作業所」さんのチーズケーキは開店後あっという間に売り切れで、楽しみに来られた方には試食のみになりまして本当にもうしわけありません。
そして「かずっちゃ」さんのクッキーも60個に増やしましたが、早くに完売してしまいました067.gif

また次回のイベントでも予定に入ってますので楽しみにしていてくださいね060.gif

天候にも恵まれまして、私たちも皆様にゆっくり作品を見ていただく事ができ、久々に会えた方々とゆっくりお話もでき、新しい出会いもあり…本当に楽しい2日間でした016.gif

2日目のオープン時はこんな感じでした。
e0312884_14354425.jpg

e0312884_14361358.jpg

e0312884_14362669.jpg

e0312884_1523247.jpg

『プチ ァ プチ vol.3』in フラワーサロンヨコヤマ     …Fin.

さぁ、次回は…。

11月15日(金)・16日(土)
大之木ダイモ 2階 ショールームにて
『プチ ァ プチ vol.4』 
開催決定!!
詳細は決まり次第、こちらのブログにてご紹介いたしますので、しばらくお待ちくださいね(*^^)v

その前に、プレ『プチ ァ プチ vol.4』としまして、11月4日(祝月)に「食の祭典」大之木ダイモフェア内にも参加させていただきま~す。
こちらも詳細が決まり次第お知らせいたしまぁす

作家の皆様お疲れさまでした。
そして、次に向けて始動開始ですよ~!(^^)!
ガンバレ!ガンバレ!みんな(*^^)v
広島ブログ
ポチッとよろしくお願いしまぁす
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2013-09-21 15:06 | プチァプチ Vol.3 | Comments(0)

いよいよ二日目です!

e0312884_933395.jpg

e0312884_941172.jpg

おはようございます016.gif
いよいよ二日目です!
本日のおすすめ、チーズケーキも間もなく納品053.gif
かずっちゃさんのクッキーは今日も40個、限定販売です。

10時開店です024.gif

スタッフ一同、お待ちしてまぁす072.gif

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2013-09-20 09:00 | プチァプチ Vol.3 | Comments(0)

19日初日終了しました♪

本日、初日皆様のおかげで無事終了いたしました。

たくさんの方にご来店いただきありがとうございました016.gif

オープン前…。
e0312884_2112372.jpg


そして、開店直後…。
e0312884_21125578.jpg


たくさんの作品を手に取っていただき本当に嬉しいです056.gif

明日も10時開店いたします。
明日は、『やすらぎ作業所』さんのチーズケーキ!!
数量限定販売となります。
お早めにお越しくださいね058.gif

今日も人気であっと言う間になくなった『かすっちゃ』さんのクッキー060.gif
明日も限定 40袋 販売いたします。
こちらもお早めに~(^_^)v

まだまだたくさんの雑貨たちとお待ちしております。
ぜひゆっくりと見に来てくださいね003.gif

明日もスタッフ一同心よりお待ちしております。
ポチっとお一つよろしくお願いしまぁす053.gif
広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2013-09-19 21:19 | プチァプチ Vol.3 | Comments(0)

明日はいよいよイベント初日(*^^)v

さて、いよいよ明日はイベント初日となります。
今日、作家さんからぞくぞくと作品が搬入され…とうとうお店になりました(*^^)v

ちらっと雰囲気をご紹介053.gif
e0312884_19293464.jpg

わかりますか…?
e0312884_19295778.jpg

こんな感じです060.gif

明日も天気はよさそう058.gif

19日木曜日10時よりお待ちしております。

そして…、明日は先着10名様にささやかですがプレゼントを準備してお待ちしておりまぁす010.gif

明日は頑張るぞ~!! ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2013-09-18 19:32 | プチァプチ Vol.3 | Comments(0)

Groovy & Funny さんのご紹介

プチァプチVol.3 まであと2日となりました
明日はとうとう搬入です
すごい作家さんたちの作品が続々と集まってきます。
ワクワクですね016.gif

今日はGroovy072.giffunnyさんの作品を紹介します。
羊毛フェルトの作家さんで、オリジナルのデザインが本当にキュートです
みなさん、手にとってご覧下さいね035.gif
e0312884_16263813.jpg

サイコロ型のキーホルダー

e0312884_16263179.jpg

かご入りくまちゃんのマスコット

e0312884_1627299.jpg

くまちゃんカップケーキ型の針山

e0312884_16311191.jpg

皆様のご来場をお待ちしております。

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2013-09-17 16:34 | プチァプチ Vol.3 | Comments(0)

KURRU さんの作品

プチァプチVol.3まで あと4日となりました016.gif

今日はKURRUさんの作品を紹介します。
e0312884_2015624.jpg

大人向けに布のボトルケース。
中は保冷になってます。
お子様向けにはラミネートのボトルケース。
ことらも同じく保冷になってます。
今からの季節魔法瓶では重たいでも、飲み物 は欲しい…って時に便利なボトルケース。
ラミネートでできてるので少しくらいひこづったって大丈夫(≧∇≦)

そして~立っちゃう筆箱。
カバンの中では筆箱として。
机の上ではペンたてに。

最後に毎度毎度のバンビちゃん。
地道にチクチク。
一つだけキノコも仲間入り。
1つしかないですよ~キノコちゃん!!

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2013-09-16 20:19 | プチァプチ Vol.3 | Comments(0)

カービングのeika-m さん

3連休が始まりましたね!!
みなさんお出かけされてるのでしょうか?
初日は強すぎるぐらいの日差しでしたね058.gif

来週のプチァプチも晴れるといいですが003.gif

しかし、ガレージセールも屋根付きなので、どんな天気でも開催します001.gif


今日は毎回参加してくれてる、カービング作家のeika-mさんの作品です
e0312884_20254553.jpg
e0312884_2026570.jpg
e0312884_20261993.jpg


すべて、石鹸を専用ナイフで一つずつ、彫刻しています。
香りも良く、ギフトにも最適です。

今回はローズづくし!!そんな気分だったのでしょう060.gif
香りも!色も! デザインも! すべてから癒される作品です

実際近くで見てください!!
きっと感動します016.gif

9月19(木)、20(金)日はプチァプチにどうぞ024.gif
e0312884_20372855.jpg


広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2013-09-14 20:38 | プチァプチ Vol.3 | Comments(0)

teco*tecoさん の作品

さあ、プチァプチvol.3 まで一週間をきり
カウントダウンに入りました072.gif

ワクワク・ドキドキですね053.gif

今日はあみぐるみ作家の「teco*teco」さんのご紹介です

e0312884_9146.png


作品(左から)
☆ ミニティッシュカバー
☆ エコたわし
☆ あみぐるみ
☆ リップor印鑑ケース
☆ ピンクッション(上部丸いの・・・)
☆ 花モチーフゴム&クルミボタンゴム

e0312884_9638100.jpg

こちらは、ハロウィンシリーズ024.gif
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!すごすぎる
こちらも、プチァプチでご覧いただけます

他にもまだまだご紹介しきれない
スゴすぎる作家さん の スゴすぎる作品がたくさん並びます
見るだけでもかなり価値あり!!
皆様 お楽しみに058.gif
広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2013-09-13 09:15 | プチァプチ Vol.3 | Comments(0)

初参加!  *tama*さん

いよいよ、来週となりました
プチァプチ vol.3 in フラワーサロン ヨコヤマ

作品も続々と集まってきております。

今回も各作家さんの新作から
大人気の定番商品も並びますので、みなさんお楽しみに。

今日は初参加の*tama*さんのご紹介です
フェルト小物やハワイアンレイ等を作られてます

e0312884_93461.jpg

左上より
ピンクッション、ペンキャップ
リボンレイストラップ
ECOクリーナー
うさぎのマグネット

他にも可愛い作品が、届いてます
当日、直接ご覧いただき、お気に入りの作品を見つけて下さい072.gif

もちろん、すべてハンドメイドの一品ものです056.gif

9月19(木)20日(金)はプチァプチにGO!
e0312884_9144477.jpg



広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2013-09-11 09:15 | プチァプチ Vol.3 | Comments(0)

Craft Big-Bellさん の作品

本日ご紹介するのはBig-Bellさん072.gif
本通り5丁目で編み物のバッグや帽子などの
手作り品のお店をされています。
前回に引き続き「プチァプチ3」にも参加してくれます。

e0312884_1626126.jpg


このクマポシェット
立体感がすごい!!見つめられてるみたいにかわいい016.gif

フタ付き小物入れもすごい!!
色合いがとても素敵です。

みなさま、実物を見にぜひプチァプチに遊びにいらしてください。
お待ちしてます053.gif

e0312884_16323722.jpg


広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2013-09-08 16:34 | プチァプチ Vol.3 | Comments(0)