プチ ァ プチ ~petit a petit~

petit2013.exblog.jp

カテゴリ:プチァプチ Vol.18( 29 )

作家さんの作品紹介『Flower Salon Yokoyama』

さあ、とうとう今週となりました
プチァプチVol.18
今日ご紹介する作家さんは『フラワーサロン ヨコヤマ』さん
いつもは、プチァプチの会場となるアトリエで
フラワーアレンジメント教室をされています。

今回の作品はこちら、造花やプリザーブドのアレンジメント
ギフトラッピングもしますので、スタッフにお声かけてください。
e0312884_07425643.jpg


これからの季節に人気の造花やプリザーブドフラワーのお供え花など
e0312884_07422366.jpg

他にもいろいろありますので、お近くで作品をご覧ください。
お待ちしております。
e0312884_08102532.jpg


[PR]
by petit-a-petit2013 | 2017-07-03 08:02 | プチァプチ Vol.18 | Comments(0)

初参加の作家さんの作品紹介『Saori』さん♪

今日ももう一人作家さんをご紹介しますね169.png
この方も今回初参加となります『Saori』さんです。
いろんな作品が並びますよ110.png
楽しみにしててくださいね~177.png
e0312884_16311904.jpg
いよいよ開催までカウントダウンです。
たくさんの作品に1週間囲まれるのは、とても楽しみです162.png
ぜひ遊びに来てくださいね(^O^)
e0312884_18023895.jpg

[PR]
by petit-a-petit2013 | 2017-07-02 19:56 | プチァプチ Vol.18 | Comments(0)

作家さんの作品紹介『Chinoholic』さん♪

さぁ、どんどん参ります!!
今朝も作家さん紹介です。
『Chinoholic』さん177.png
前回も人気でした、スプーンと大きなハートのキーホルダーもお名前入れができますよ~♪
プレゼントにも最適162.png
イベント期間中、作品をご購入時にお申し出ください。
きっとお気に入りになりますよ164.png
e0312884_14004365.jpg
そして、キラキラの姫耳かき173.png
e0312884_14004360.jpg
キラキラ惹かれますよね~113.png
大人も子供も女子グッズ大好きです169.png
他にもぜひお気に入りを見つけてくださいね~!!
e0312884_18023895.jpg

[PR]
by petit-a-petit2013 | 2017-07-02 07:21 | プチァプチ Vol.18 | Comments(0)

作家さんの作品紹介『Ary*』さん♪

では、続きましてのご紹介は『Ary*』さんです113.png
大人かわいいアクセサリーが並びますよ~(#^.^#)
どれも1点物ですので、お気に入りはお早めにGETしてくださいね~169.png
e0312884_14010042.jpg
e0312884_18023895.jpg

[PR]
by petit-a-petit2013 | 2017-07-01 19:46 | プチァプチ Vol.18 | Comments(0)

またまた初参加の作家さんのご紹介『Miel』さん(*^^)v

とうとう7月になってしまいました104.png
夏ですね~174.png

さて、今日も初参加の作家さんをご紹介しますね110.png
『Miel』さんです169.png
可愛い髪飾りがたくさん~!(^^)!
女の子には付けてみたいですよね177.png
たくさん並ぶのが楽しみです♪
e0312884_18030388.jpg
e0312884_18030161.jpg
楽しみにしてくださいね~113.png
e0312884_18023895.jpg

[PR]
by petit-a-petit2013 | 2017-07-01 09:13 | プチァプチ Vol.18 | Comments(0)

作家さんの作品紹介『gachaland』さん♪

どんどんご紹介しないとイベントが始まっちゃいますので105.png
引続きご紹介しまぁす!!
『gachaland』さんのご紹介を169.png

子供服やかわいい子供アクセなど、ベビーやキッズの便利な作品をたくさん作ってくれてますよ177.png
e0312884_13410685.jpg
これからの夏にぴったりの作品を探しに来てくださいね~110.png
e0312884_18023895.jpg

[PR]
by petit-a-petit2013 | 2017-06-30 20:43 | プチァプチ Vol.18 | Comments(0)

初登場です!!作家さんの作品紹介『marb.』さん♪

おはようございます!!
今日も元気にご紹介してまいりますよ~165.png
この方も今回プチァプチに初参加となります『marb.』さんです。
これまた素敵な作品がたくさん!!
お目にかかれるのが楽しみ~113.png
皆さんもぜひお楽しみに169.png
e0312884_12535174.jpg
※作品は作家さんのイメージです。すべてが本イベントへ出品される作品とは限りません。

さぁ、いよいよ6月も終わりとなります。
早いですよね~、今年ももう真ん中です(笑)
もうすぐプチァプチです…ちょっと焦ってますが119.png
e0312884_18023895.jpg

[PR]
by petit-a-petit2013 | 2017-06-30 09:05 | プチァプチ Vol.18 | Comments(0)

作家さんの作品紹介『yucco』さん♪

さて続きまして、スクラップブッキングの『yucco』さんです。

今回持って来てくださいます作品より~162.png
完成品ですので、あとはお気に入りの写真を貼ってくださいね110.png
約20センチの壁掛けとなっております。
ギフトにも最適ですよね164.png
e0312884_12362800.jpg
プチァプチの作品は1点物が多いので、お気に入りがありましたらお早めにお越しくださいね~♪
スタッフ一同お待ちしてまぁす<m(__)m>
e0312884_18023895.jpg

[PR]
by petit-a-petit2013 | 2017-06-29 20:09 | プチァプチ Vol.18 | Comments(0)

初登場です!!作家さんの作品紹介『pikkusuosikki』さん♪

今日もどんよりジメジメですね176.png
ですが、朝晩の雨がガーデニングにはとても嬉しい雨でして…。
一仕事、自然の力を借りて終わるのでありがたいです178.png

さて、今日は今回プチァプチに初参加となります『pikkusuosikki』さんですよ~169.png
また今までにない作風がとても楽しみです173.png
e0312884_12265572.jpg
みなさんもぜひお楽しみに~177.png
来週6日よりいよいよ始まりますよ、もうしばらくお待ちくださいね110.png
e0312884_18023895.jpg

[PR]
by petit-a-petit2013 | 2017-06-29 12:34 | プチァプチ Vol.18 | Comments(0)

作家さんの作品紹介『Sarbie』さん♪

こんにちは176.png
今日も梅雨空が続きますね…。
ジメジメしますが、気分をカラッと楽しく行きましょう110.png

今日のご紹介は『Sarbie』さんです。
素敵な髪ゴムとイヤリング&ピアスの登場です177.png
e0312884_15151450.jpg
e0312884_15151757.jpg
顔回りをすっきりさせて、大きめのアクセっていいですよね~113.png
さぁ、いよいよ来週は「プチ ァ プチ vol.18」ですよ~169.png
e0312884_18023895.jpg


[PR]
by petit-a-petit2013 | 2017-06-28 15:19 | プチァプチ Vol.18 | Comments(0)