プチ ァ プチ ~petit a petit~

petit2013.exblog.jp

カテゴリ:プチァプチVol.17( 12 )

プチァプチvol.17終了いたしました。Fin♪


プチァプチ vol.17無事終了いたしました。
二日間、たくさんの方に来ていただき、いっぱい出会いがありました。
楽しく過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

今回も二日間、延べ450名の方に来ていただきました。
毎回何度も足を運んでいただいた方、初めて通りかかって覗いていただいた方、いろんな方とお会いすることができ本当に良かったです。
e0312884_10412914.jpg

e0312884_20221781.jpg
e0312884_20212794.jpg

次回は7月を予定しております。
またたくさんの方にお会いできるよう色々企画を立てて行きたいと思っております。

さて、今回のイベントで私共の不手際により商品を入れ忘れてたのがありました。
e0312884_20294889.jpg
せっかくお選びいただいたのに申し訳ありません。
もし、ご覧になっていただけましたらご連絡をいただきたいと思います。
投稿は非公開となっておりますので、ご一報いただきたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします<m(__)m>



[PR]
by petit-a-petit2013 | 2017-03-12 20:32 | プチァプチVol.17 | Comments(0)

Rily Ribbonさんのご紹介


とうとう明後日開催となりました、プチァプチVol.17003.gif

本日はリボン作家の『Rily Ribbon』さんのご紹介です053.gif

e0312884_09055075.jpg
卒業式や入学式にぴったりのセレモニーバッグとお揃いのスリッパ
エレガントなキッズヘアーアクセサリー

e0312884_09060813.jpg
人気のツイードリボンなど
この時期に大活躍しそうなキュートなリボンがいっぱいです034.gif

e0312884_22521079.jpg
お天気も良さそうなので、一安心058.gif
皆様のご来場お待ちしています。


[PR]
by petit-a-petit2013 | 2017-03-07 09:14 | プチァプチVol.17 | Comments(0)

『sarbie』さんの作品をご紹介

さて、次の作家さんは『sarbie』さんです。
おしゃれ可愛い作品がたくさんですよ~♪
お気に入りが見つかりましたらお早めにお越しくださいね(*^^)v

e0312884_12594285.jpg
e0312884_12594490.jpg
e0312884_12594651.jpg
e0312884_22521079.jpg



[PR]
by petit-a-petit2013 | 2017-03-06 13:03 | プチァプチVol.17 | Comments(0)

『KAORU』さんのご紹介

プチァプチVol.17も今週の木、金曜日となりました
皆さん、ご予定に入れて何度も遊びに来てくださいね・・・
10時~18時までOPENしてますので
お仕事帰りにもお立ち寄りください034.gif

本日ご紹介する作家さんは『KAORU』さん

女の子の欲しくなるプリティーなアイテムを何でも作られてます016.gif
e0312884_16500721.jpg
上右から
コサージュ、シュシュ、ミンクのボールバレッタ、安全ワッペンカバー、水筒のヒモカバー、ガーゼハンカチ、スタイ

可愛い作品がいっぱいですね・・・053.gif

入学祝いにも使えそうですね、ラッピングもできますので、レジでお伝えください。

e0312884_22521079.jpg


[PR]
by petit-a-petit2013 | 2017-03-05 17:03 | プチァプチVol.17 | Comments(0)

カービング作家さんの『eika-m』さん

プチァプチが開催当初よりご参加頂いてるカービング作家の「eika-m」さん

埼玉県でコミニティーセンターや自宅アトリエでお教室をされています
フラワーサロンヨコヤマとの学生時からの親友という縁もあり
遠い埼玉より、毎回ものすごい丁寧な梱包で送られてきます。

なかなか呉では見られない、素晴らしいカービングのワザにウットリです

今回は春らしい作品を沢山ご用意いただきました
e0312884_22424366.jpg
e0312884_22422167.jpg
ホワイトデーのお返しや、入学卒業祝いにぴったりですね
ラッピングなどスタッフにお声かけてくださいね




[PR]
by petit-a-petit2013 | 2017-03-04 22:45 | プチァプチVol.17 | Comments(0)

☆キャンドル作家さん紹介『Lumiere candle』☆

さて、どんどんご紹介しなくては間に合わなくなってしまいますが…。
今日のご紹介はキャンドル作家さんの『Lumiere candle』さんです。

e0312884_10023740.jpg
「キラキラパームキャンドル」
キラキラした結晶になって固まる特性のキャンドルです☆

e0312884_10023545.jpg
「ティーカップ・ジェルキャンドル」
ミニサイズのカップに春らしいお花やリーフを閉じ込めました♪

e0312884_10023807.jpg
「アロマワックスプレート」
火を灯さずに壁掛けなどで香りを楽しんで頂くワックスです。
ラベンダー精油の香り付き☆

e0312884_10022170.jpg
「2ウェイ・ボタニカルキャンドル」キャンドルとLEDキャンドル、どちらも楽しんで頂けます♪

e0312884_10023620.jpg
「クリームサンドビスケットキャンドル」
甘い香りのビスケット型キャンドルです。
間違えて食べないでね!( °∇^)
チョコレート&バニラの香り付き。

入学や卒業のお祝いとして、送別の餞別としてギフトラッピング承ります。
どれも1点ものですのでお早めに~056.gif


[PR]
by petit-a-petit2013 | 2017-03-04 10:07 | プチァプチVol.17 | Comments(0)

作家紹介『フラワーサロン ヨコヤマ』

来週となりましたプチァプチVol.17!!

本日は会場となる『フラワーサロンヨコヤマ』の紹介です056.gif
普段は、フラワーアレンジメント教室をしています
プチァプチが開催される時だけ、お花や資材を全て片づけて、皆さんのハンドメイド商品を並べます。
年に4回ほどのこの作業、大掃除も兼ねて、お教室がスッキリしますが
毎回何をどこに片づけたのか・・・、プチァプチが終わると、しばらく何かを探してる日々が続きます008.gif

今回はコサージュを中心にアレンジやリースも作っています
最近リボンのライセンスを取得した事もあり
いつもと違ったリボン使いにご注目ください034.gif
e0312884_05424088.jpg
e0312884_05402847.jpg

[PR]
by petit-a-petit2013 | 2017-03-03 11:55 | プチァプチVol.17 | Comments(0)

『Nago』さんの作品です(#^.^#)

さて続きまして、布もの作家さんの『Nago』さんをご紹介しますね♪
e0312884_12510790.jpg
入学入園には欠かせないシューズバッグとレッスンバッグ!!
準備はお済みですか?
他にもいろいろな布小物をたくさん持って来てくれますよ~(^O^)
お楽しみに053.gif
e0312884_22521079.jpg


[PR]
by petit-a-petit2013 | 2017-03-02 07:48 | プチァプチVol.17 | Comments(0)

革作家の『ZOO』さんのご紹介

とうとう3月に入りましたね
プチァプチまであと、9日です!!
皆さんに会えるのが待ち遠しいですね016.gif

今日は革作家の『ZOO』さんをご紹介します
いつもオリジナルデザインで、ここでしか買えない可愛い作品を出品されてます
今回もまたまた、素敵な作品ですよ

呉のお祭りには欠かせない『ヤブ』のキーホルダー
全身バージョンと顔だけバージョン

e0312884_05420690.jpg
e0312884_05422351.jpg


オリジナルデザインののキーホルダーと四つ葉のキーホルダー

e0312884_05425698.jpg
e0312884_05431039.jpg


新学期に使えそうなパスケースと干支のキーホルダー

e0312884_05433219.jpg

e0312884_05434609.jpg
どれもカラフルで可愛い作品です
ギフトラッピングしますので、お会計時にお伝えください056.gif

e0312884_22521079.jpg

[PR]
by petit-a-petit2013 | 2017-03-01 10:17 | プチァプチVol.17 | Comments(0)

『KURRU』さんのご紹介です♪

さて、今日はふわふわの実の『KURRU』さんの作品を紹介しますね(^O^)
e0312884_13101488.jpg
1年生のカバーが見えるランドセルカバーですよ016.gif
これなら、カバーも一年間綺麗に保護してくれますよね~060.gif
お早めに見に来てくださいね056.gif
e0312884_22521079.jpg

[PR]
by petit-a-petit2013 | 2017-02-27 13:13 | プチァプチVol.17 | Comments(0)