プチ ァ プチ ~petit a petit~

petit2013.exblog.jp

カテゴリ:プチァプチ vol.16( 12 )

プチ ァ プチ vol.16 終了いたしました。

週もあけ、遅くなりましたが 『プチ ァ プチ vol.16』 無事終了いたしました。
お天気にも恵まれ、たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました。
e0312884_1749088.jpg

e0312884_1749128.jpg

e0312884_17492556.jpg

今年最後のイベントで、16回となりました。
来年もまた季節ごとの企画を立てていきたいと思ってます053.gif
次回、『プチ ァ プチ vol.17』 は3月9日・10日を予定しております。
近くなりましたら、またブログにて紹介していきたいと思ってますのでよろしくお願いします。
e0312884_17503230.jpg

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2016-12-06 17:51 | プチァプチ vol.16 | Comments(0)

いよいよ明日、10時開店致します(^^♪

とうとう、明日となりました。
プチァプチ vol.16もやっと完成し、明日の開店を待つばかりです。
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。
ぜひ遊びに来てくださいね(^^♪
e0312884_0524321.jpg

e0312884_0531549.jpg

[PR]
by petit-a-petit2013 | 2016-11-30 23:50 | プチァプチ vol.16 | Comments(0)

スクラップブッキングの『yucco』さんをご紹介♪

さて、続きましてご紹介を(^_-)-☆
スクラップブッキングの『yucco』さんです。
この時期にうれしいちょっとした心遣いのご祝儀袋や、グリーティングカード053.gif
おめでとうが伝わりますよね♪
e0312884_10403595.png

いよいよカウントダウンです!
イベントまでもう少し037.gif
明日の10時オープンです060.gif
e0312884_10425698.jpg

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2016-11-30 14:36 | プチァプチ vol.16 | Comments(0)

新作家さんの『sarbie』さんです(^^)/

いよいよ明日がイベントとなりました。
今日は作家さんのみなさんが搬入されて、どんどん作品が並びます♪

さて、今回初参加の作家さんをご紹介しますね。
『sarbie』さんです。
e0312884_10322640.jpg

e0312884_10324038.jpg

e0312884_10325279.jpg

>
e0312884_1033222.jpg

プチァプチにはないテイストでまた新しい仲間が増えた感じですよ(^_-)-☆
ぜひ手に取ってご覧くださいね♪
広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2016-11-30 10:35 | プチァプチ vol.16 | Comments(0)

『Lumiere candle』さんのクリスマスキャンドル♪

それでは、クリスマス作品をご紹介!!
キャンドル作家の『Lumiere candle』さんですよ~067.gif

ホワイトクリスマスキャンドル☆
雪が積もった様なイメージでX'masを盛り上げてくれるキャンドルです♪
e0312884_139549.jpg

e0312884_1395185.jpg

アロマワックスリース☆
最近人気の、灯をともさないで飾って香りを楽しむキャンドルです♪
(こちらはワックス製ですので、ストーブの近くなど暑い所は厳禁です(*^^*)
e0312884_13104426.jpg

e0312884_1311263.jpg

X'masジェルキャンドル☆
中がティーライトキャンドルになっていて取り替えられますので、繰り返しご使用出来ます♪
e0312884_13113728.jpg

ご自宅でのパーティーにはもちろん、プレゼントにも最適ですよね053.gif
e0312884_1382034.jpg

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2016-11-29 17:07 | プチァプチ vol.16 | Comments(0)

『HAPPY TIME』さんをご紹介♪

今朝は、「HAPPY TIME」さんのご紹介です(*^^)v
細かいビーズをちりばめたシックなヘアーアクセサリーや、かわいい蝶の刺繍などどれも一つしかない作品ですよね053.gif
e0312884_12431057.jpg

アンティークレースのヘアピン、ヘアゴム、そして刺繍のヘアゴムやピンを色々ご用意してくれましたよ~♪
e0312884_12381380.jpg

お好みの作品はぜひお早めにGETしてくださいね!(^^)!
広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2016-11-29 07:33 | プチァプチ vol.16 | Comments(0)

革作品『ma-ko』さんです(^^)/

次のご紹介は『ma-ko』さん053.gif
革作品をご紹介(*^^)v
e0312884_1226197.jpg

小人さんの靴かわいいですよね~060.gif
キーケース、ヘアーアクセサリーやブローチなどなど…。
e0312884_12262766.jpg

ぜひ手に取ってご覧くださいね012.gif
e0312884_12264778.jpg

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2016-11-28 18:25 | プチァプチ vol.16 | Comments(0)

『Chinoholic』さんをご紹介します(*^^)v

さてどんどんみなさんの作品が集まってるんですが、ご紹介が遅れて申し訳ありません。
出来るだけご紹介していきますね~053.gif

『Chinoholic』さんです016.gif
今回は2日間の間、時間は10時から15時まで限定となりますが、名入れオーダーサービスを受け付けてくれますよ~060.gif
後日、フラワーサロンヨコヤマまで取りに来て頂く事になりますが、この機会に名前入れても金額はそのままですので是非お試し下さい♪(´ε` )
こちらが名入れ用のスプーン072.gif
e0312884_11463490.jpg

そして、キーホルダーも同じ条件でお名前オーダー受付致します072.gif
e0312884_11464595.jpg

e0312884_11465575.jpg

1、2日の両日、10時から15時までお名前入れオーダーを
キーホルダーはベースを選んで頂きそれに名前を入れます♪(´ε` )
出産祝いなどにも人気です056.gif
ご希望の方は、スタッフまでお声かけくださいね053.gif

プチアプチでお待ちしております♪(´ε` )
e0312884_11555156.jpg

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2016-11-28 12:05 | プチァプチ vol.16 | Comments(0)

デコクレイクラフトの『E clair ~エクレール~』さんのご紹介♪

さて、どんどんご紹介していかなくては、イベントに間に合わなくなってしまいますよね^^;
今日は、デコクレイクラフトの『E clair ~エクレール~』さんのご紹介をしますね(*^^)v

今回は美味しそうなマカロンペンを作ってくれていますよ~053.gif
もちろん粘土なんですが…037.gif
e0312884_14372326.jpg

『E clair ~エクレール~』さんは本日26日から12月4日まで東広島の呉信用金庫高屋支店でも作品展をしておられます。
お近くに行かれることがありましたら是非見に寄って下さいね060.gif

e0312884_15145480.jpg

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2016-11-26 15:19 | プチァプチ vol.16 | Comments(0)

『CHERIE』さんの作品です(*^^)v

クリスマスも近づいてまいりました。
こちらもほっこり冬の作品です。

『CHERIE』さんです。
e0312884_9544370.jpg
e0312884_9545292.jpg

少しずつ(*´∇`*)
羊毛シリーズ増えてます♡

ぜひ見に来てくださいね053.gif
e0312884_1005445.jpg

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2016-11-25 10:01 | プチァプチ vol.16 | Comments(0)