プチ ァ プチ ~petit a petit~

petit2013.exblog.jp

カテゴリ:プチァプチ Vol.1( 24 )

イベント終了いたしました!(^^)!

本日、無事2日間のイベント 『 プチ ァ プチ 』 が終了いたしました。

作家さんを始め、大之木ダイモの皆様、昨年末のイベント企画開始よりたくさんのお手伝いをいただきまして本当にありがとうございました。

2日目の今日もたくさんの方にご来店いただき、盛況に終えることができました。

本日のイベント模様はこちら…
e0312884_20575471.jpg


2日間、お客様の途切れることなく述べ600名の方々に作品を手に取り見ていただきました。
ありがとうございます。

次回のイベントも楽しみにされている方もいらっしゃっいますので、早速次に向けて始動していきたいと思います。

早速企画を練り、また情報を発信していきますので、しばらくおまちくださいね

『 プチ ァ プチ 』 vol.1 は、2月22日(金)・23日(土)   …fin.

『 プチ ァ プチ 』 vol.2 は、5月に予定しております。 お楽しみに053.gif

本イベント終了までお付き合いくださりありがとうございました。
ポチっとクリックお願いいたしまぁす(^_-)-☆
広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2013-02-23 21:09 | プチァプチ Vol.1 | Comments(4)

初日♪無事終了いたしました(^^♪

イベント初日。
e0312884_21592851.png

10:00開店
開店前より並んでいただきましてありがとうございます
皆さんのおかげで無事1日目を終えることができました。
本当にありがとうございます。

たくさんの作家さんに支えていただき、いろんな方に出会え、本当に楽しい一日でした

さて、今日の報告ですが…。
まずこの光景を見ることができなかった方のためにも朝のたくさんのパン&お菓子をご紹介
e0312884_21595986.jpg

全てを買い占めることはできませんが、みなさま少しずつでも口に入りましたか~?

さて、開店直後はこぉんな感じで賑わいました
e0312884_2225140.png



e0312884_223980.png


お気に入りは見つけていただけたでしょうか?

明日も、新たにパン&お菓子をたくさん準備してお待ちしておりまぁす063.gif

10時オープンです
ぜひ遊びに来てくださいね060.gif

明日は、11:00と13:00より 『 ダクチル絵本会 』 さんによる絵本の読み聞かせもありますので、ぜひお休みの子供さんも連れてお越しくださいね~

今日は、大之木ダイモさんのイベントも盛況でしたよ
タイル詰め合わせやe0312884_2282472.png


木っぱつめ放題e0312884_2284753.png


そして、カーテンのハギレ販売、漆喰の塗り壁体験
明日もありますからお楽しみに053.gif

今日も最後までごらんいただきありがとうございました。
明日もがんばりますっっっ!!
お一つポチっとよろしくお願いいたしまぁす(*^_^*)
広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2013-02-22 22:20 | プチァプチ Vol.1 | Comments(2)

明日イベント開催です。準備万端♪

とうとう、明日はイベント当日まできました~(~o~)
今日は、作家さんの納品日。
たくさん商品が並びましたよ~
053.gif明日の準備はばっちり
こぉんな感じにならんでおります。
雑貨たちがお待ちです。
ぜひ明日お越しくださいませ037.gif
e0312884_22315048.jpg


今回出品していただきます作家さんの一覧です。
今回の『プチ ァ プチ』vol.1に参加される作家さんのご紹介

フラワーサロンヨコヤマ
チクチク堂(糸子・Amy・moco・motti・ohana)
Blue Lotus(杏子・さとちぃ・BL*S・@happy・harukaze)
ma-ko
Hoppe
KURRU
yU-nA
akemi
flowertune*
Momo
引地紀子
えいかむ
chocco
zoo
Ary*
cherie
kaoru
teco・teco
princess
Groovy★funny
green base
OLIVE
mer*cerise
miku*miku
M's Marche

まちだパン工房
eve's bunch
Y's bagel
三穂屋

satomi shimizu
やすらぎ作業所
お菓子工房 Casuccia

土曜日には、呉のサークル『ダクチル絵本会』さんの絵本の読み聞かせもありますよ
両日ともに、『大之木ダイモ』さんによる、福袋(端材やタイル、カーテンのハギレ)販売もあります。
体験コーナーとして漆喰の塗り壁体験も…。
皆様に楽しんでいただけるよう盛りだくさんでお待ちしております。
ぜひお越しくださいね!!

いよいよ明日、10時オープンです


『プチァプチ』 vol.1   22日(金)・23日(土)
「大之木ダイモ 2F ショールーム」にて 10:00~14:00 です053.gif

ぜひ遊びに来てくださいね!(^^)!
広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2013-02-21 22:40 | プチァプチ Vol.1 | Comments(0)

作家さん紹介… 『 flowertune* 』 さん


イベントまであと2日となりました。

今日は、 『 flowertune* 』 さんの作品をご紹介
e0312884_20441719.jpg
e0312884_20443369.jpg

本当にカラフルでかわいいものがいっぱいなんですよ~056.gif
女の子らしくていいですよね053.gif


『プチァプチ』 vol.1 は、いよいよ  22日(金)・23日(土)
「大之木ダイモ 2F ショールーム」にて 10:00~14:00 です053.gif

ぜひ遊びに来てくださいね!(^^)!
広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2013-02-20 20:53 | プチァプチ Vol.1 | Comments(0)

作家さん紹介… 『 Hoppe 』 さん

今日のご紹介は 『 Hoppe 』 さんですよ~056.gif
e0312884_22384643.jpg



手作りの石鹸は、ぜひ洗顔用に(*^_^*)
レディースや子供服もぜひ手にとってご覧くださいね~037.gif
生地の良さもぜひ触ってみてください♪

『プチァプチ』 vol.1 は、いよいよ今週22日(金)・23日(土)
「大之木ダイモ 2F ショールーム」にて 10:00~14:00 です053.gif


ぜひ遊びに来てくださいね!(^^)!
広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2013-02-19 22:55 | プチァプチ Vol.1 | Comments(0)

作家さん紹介… 『 yU-nA 』 さん

さて、今日は 『 yU-nA 』 さんの作品をご紹介

e0312884_21215023.jpg

ねこちゃん、うさちゃん、くまちゃん…。
かわいいんですよね~(*^_^*)
一つずつの表情の違いにご注目!!
あなたにぴったりの表情を探してくださいね045.gif

『プチ ァ プチ』vol.1、いよいよ今週22日金曜日10時開店です019.gif

どきどき…、ワクワク…。
たくさんの作品を並べてお待ちしてますね060.gif

皆様に会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2013-02-17 21:30 | プチァプチ Vol.1 | Comments(0)

作家さん紹介…『Ary』さん

作家さんには厳しい週末となってるのでしょうか…(汗)

いよいよ1週間を切りました
たくさんの雑貨たちに会える日を楽しみにしています060.gif

さて、今日は今回初参加の『Ary』さんの作品をご紹介
e0312884_0183919.jpg

髪ゴムやパッチンピンをたくさん作ってくださってますよ~

一点ものですから、ぜひこの中からお気に入りを見つけてくださいね053.gif

『プチ ァ プチ』vol.1、いよいよ22日金曜日開店です019.gif

お楽しみに~016.gif

皆様に会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2013-02-17 00:21 | プチァプチ Vol.1 | Comments(0)

作家さん紹介… 『 KURRU 』 さん

『プチァプチ』 vol.1 は、来週22日(金)・23日(土)
「大之木ダイモ 2F ショールーム」にて 10:00~14:00 です053.gif

今日は、『 KURRU 』 さんの作品を

以前、『チクチク堂とゆかいな仲間たち』でご一緒させていただきました『 KURRU 』 さん053.gif
なかなかスケジュールが合わなくて、やっと今回ご参加いただけることになりました~パチパチ

てなことで、今回の作品画像いただきましたよ~056.gif

e0312884_19493088.jpg


☆彡 樹脂のゴム
☆彡 バンビちゃんのパッチンピン
☆彡 バンビちゃんのワッペン

バンビちゃん大人気なんですよね~053.gif
実は私も大事に持ってます058.gif

ぜひ、かわいいバンビちゃんに会いに来てくださいね016.gif

さぁて、ラストスパートの週末がやってきました(汗)
作家さんたちもエンジン全開で追い込みをかけてくださいませ049.gif

作家さんたちへのガンバレ!ポチっとお願いします
広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2013-02-15 20:07 | プチァプチ Vol.1 | Comments(0)

パン作家さんのご紹介

今日は美味しいパンのご紹介です

まず1件目は
初日22日に出品されるeve,s ovenさん
毎回チクチク堂さんのイベントでも大人気
今回のテーマは「笑う朝ごはん060.gif
家族で楽しく食事が出来るパンだそうです
e0312884_16211858.jpg

ナッツ&べりー三つ編/ハーブ葉フガス/プレッツェル/ゆずへび
ひまわりパン/紫色のぶどう型パン/ハリネズミ親子・・・etc

気になるものばかりですね072.gif
ほんとに家族みんなが笑顔になりそうなパンたちです003.gif


2件目は
2日目23日に出品される「三穂屋」みほうやさん
こちらは、イベント初参加!!
中通2丁目でカフェをされています
e0312884_16365224.jpg
e0312884_1637688.jpg

日替わりランチ(サラダ付き)500円、ベーグルサンド550円(サラダスープ付き)など、お店でも美味しい料理とパンがいただけます。
営業時間 11:30~20:00  定休日 日・祝日
パンだけの購入もできますので、ぜひ一度お立ち寄り下さい。

その三穂屋さんが、今回のイベントに たくさんパンを持ってきてくれます
楽しみですね056.gif
ベーグル、ハイジの白パン、ミニ食パン、ラスクなど まだまだ出されますよ060.gif

イベントまで、8日…。
『 プチ ァ プチ 』vol.1 は22日・23日開催です。

来週のこの頃にはみなさんの作品に埋もれていることと…。
楽しみにしてまぁす(*^^)v
広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2013-02-14 17:05 | プチァプチ Vol.1 | Comments(2)

作家さん紹介・・・「chocco」さん

『 プチ ァ プチ 』 Vol.1まで、あと9日間
カウントダウンですね060.gif

今日はアクセサリー作家のchoccoさんの作品を紹介します

今回呉初出展です!!

e0312884_1518374.jpg
e0312884_15182916.jpg

e0312884_15185927.jpg
e0312884_1520569.jpg
e0312884_15203269.jpg


どれもこれも、欲しいものばかりです053.gif

今回の写真はピアスですが、ネックレスなども出展されるようです
楽しみですね003.gif

choccoさんのブログはこちら  Cute*n* Yummy handmade

イベントまであと少し…がんばりますっ!!
広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2013-02-13 15:36 | プチァプチ Vol.1 | Comments(0)