プチ ァ プチ ~petit a petit~

petit2013.exblog.jp

カテゴリ:プチァプチ Vol.12( 18 )

プチァプチVol.13

e0312884_12272564.jpg


いよいよ開催します
プチァプチVol.13
3月10日(木)11日(金)
フラワーサロンヨコヤマにて(呉市本町8-4)ナイスムラカミの裏です

056.gif今回は春に欲しいアイテム056.gif
ハンドメイドのアクセサリー・コサージュ・ヘアーオーナメント
新入学、入園グッズをご用意しています016.gif

美味しい、お菓子やパンもありますのでお楽しみに034.gif

今年もプチァプチは皆様に元気になってもらえるハンドメイドイベントを企画していきます!!
お客様も作家さんも、みんな笑顔で楽しめる場所でありたいと思っています
プチァプチから活気のある呉の街を盛り上げていきましょう003.gif
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2016-02-25 12:41 | プチァプチ Vol.12 | Comments(0)

「プチァプチ vol.12」 終了致しました<m(__)m>

天候にも恵まれまして、寒いながらも3日間のイベントは無事終了いたしました。
今回もたくさんの方に来ていただき、色々な出会いもあり、本当に楽しい3日間でした。
本当にありがとうございました。
e0312884_9462251.jpg

3日目はワークショップデーとなり、大人も子供も楽しんで色々な作品を作っていただきました。
e0312884_9472234.jpg

今年はこれが最後のイベントとなりましたが、また来年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております053.gif

次回イベントは、3月に予定しております。
春を楽しみに待ちつつ、プチァプチファミリーの作家さんたちも作り続けてまいります。
どうぞお楽しみに016.gif
e0312884_94978.jpg


皆様、いよいよ今年も残りわずか…。
何かと忙しい師走ですが、お元気に良い年をお迎え下さいませ056.gif
広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-12-10 09:50 | プチァプチ Vol.12 | Comments(0)

明日からいよいよプチァプチvol.12です♪

いよいよ明日からの『プチァプチ vol.12』の準備が終了しました。
店内はちらっとこんな感じです。
e0312884_21554324.jpg

e0312884_21555187.jpg

ほんの少ししかお見せできないのが残念ですが、店内は所狭しと作品があふれてます。
明日から5日土曜日までの3日間10時から18時まで開催します。
皆様のお越しをお待ちしております。
e0312884_21581869.jpg


広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-12-02 22:00 | プチァプチ Vol.12 | Comments(0)

『yucco』さんのスクラップブッキングです!(^^)!

いよいよです。
『プチァプチvol.12』
着々と準備は進んでおります。
次のご紹介は『yucco』さんです。
ギフトにも最適なスクラップブッキングのセットが色々登場です。
e0312884_1834591.jpg

素敵な写真を入れてプレゼントにしたり…。
いいですよね~♪

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-12-02 16:30 | プチァプチ Vol.12 | Comments(0)

『HAPPY TIME』さんのご紹介~(*^^)v

オープンを明日に控え、今日はいよいよ『プチァプチvol.12』の納品日です。
夜までには、いつものフラワーサロンヨコヤマの教室が雑貨屋さんにフルチェンジいたします。
お楽しみに053.gif
さて、続いてのご紹介は『HAPPY TIME』さんです。

e0312884_1217277.jpg
e0312884_1217835.jpg

今回はビーズ刺繍のヘアゴム、ヘアピン、ストールピン、2WAYピンを作りました。
冬らしいモノトーンの物や、お子様向けの可愛らしいカラーの物も準備しました。
ヘアゴムは、古くなったらゴムを取り替えれるパーツにしております。

たくさんの中から見つけてくださいね~060.gif

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-12-02 12:14 | プチァプチ Vol.12 | Comments(0)

『Nago』さんの作品をご紹介します(*^^)v

いよいよ明日となりました『プチァプチvol.12』053.gif
今朝の作品紹介は『Nago』さんからです。
e0312884_17543866.jpg

※今回は画像のエプロンではなく、カフェエプロンとなります。
e0312884_1754454.jpg
e0312884_17545363.jpg

今回もたくさんの布小物を持ってきてくれそうですよ~060.gif
大人から子供まで使える便利な作品がたくさんありますので、しっかり探して見つけて下さいね~037.gif

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-12-02 06:03 | プチァプチ Vol.12 | Comments(0)

『nook』さんの作品をご紹介しまぁす(*^。^*)

さぁ、次の『プチァプチvol.12』の作品紹介は『nook』(ヌック)さんです。

『ヌック(nook)』では、「市販品にはあまりないような柄」を目指して作っている消しゴムはんこ、便箋やポストカード等の紙モノ雑貨を取り扱っています。
クリスマスはんこセットや、年賀状に使えるはんこもご用意いたしました。
e0312884_1748429.jpg
e0312884_17484988.jpg

商品はブログでも紹介しております。
どうぞよろしくお願いします。
広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-12-01 17:42 | プチァプチ Vol.12 | Comments(0)

『OLIVE』さんからのクリスマスギフトセット♪

『プチァプチvol.12』の準備もそろそろみなさん出来てきたようで…。
次のご紹介は『OLIVE』さんです。
今回はクリスマスギフトに最適な福袋をご用意してくれてますよ~053.gif
e0312884_18104074.jpg

何が入っているかは、来てみてのお楽しみ028.gif
お得な詰め合わせだそうですよ~060.gif

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-12-01 13:07 | プチァプチ Vol.12 | Comments(0)

『 ma-ko 』さんの作品のご紹介ですよ~(#^.^#)

おはようございます。
今朝も『プチァプチvol.12』の作家さん作品紹介です。
どんどんまいりますよ~!!
『ma-ko』さんです。
e0312884_9444770.jpg

革小物…
今回はハラコをいろいろ使いました♪

その他、リバティを使った布小物
コットンパールのアクセサリーなども連れていきます☆

* 写真は加工してますので、実物と異なります。
気になるモノは、会場でチェックして下さいね?


5日(土)はワークショップを行います。
『 革のミニガーランド 』
簡単に出来ますので、お気軽にご参加下さいね。
お待ちしております☆

どれも他にはない1点物がたくさん!!
会場にてぜひお気に入りをGetして下さいね~053.gif


広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-12-01 07:21 | プチァプチ Vol.12 | Comments(0)

『Lumiere candle』さんのご紹介♪

さて続きまして、『プチァプチvol.12』に出品されます作品のご紹介です~(#^.^#)
素敵なキャンドルを製作されます『Lumiere candle』さんです。

e0312884_9392339.jpg

「大きなランタン・キャンドル」
灯すと暖かな灯りで、とても幻想的です072.gif
中のティーライトキャンドルを替えると、繰り返し使えます024.gif
e0312884_9393160.jpg

2枚目「ボタニカル・ジェルキャンドル」
水中花の様に浮いたお花が可愛いらしいキャンドルです056.gif

ジェルキャンドルは明るく、長く灯せるのが特徴です053.gif

クリスマスが華やかになりそうですよね~(*^。^*)
灯すより飾って楽しみたいですね037.gif

広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-11-30 18:08 | プチァプチ Vol.12 | Comments(0)