プチ ァ プチ ~petit a petit~

petit2013.exblog.jp

カテゴリ:プチァプチ Vol.10( 25 )

プチァプチvol.10終了しました

プチァプチvol.10終了しました

初日はいつもより、多くのお客様に開店前から並んで頂き
二日目は雨で足元の悪い中、多くのお客様にご来場いただきました

ご来場下さいましたお客様、本当にありがとうございました。

私たち、プチァプチ作家一同は自分の作品を見て頂けるだけでもうれしいのに
お気に入り頂き、多くの作品を購入して頂けて、とてもうれしく思ってます。

お嫁に出した自分の作品たちが。可愛がって頂いていることを想像しながら
また、次回のイベントに向けて頑張っていきます

次回のイベントは 9月に決定しておます
また、皆様いお会い出来る日を楽しみにしています。
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-06-28 20:54 | プチァプチ Vol.10 | Comments(0)

プチァプチvol.10最終日

本日プチァプチvol.10最終日です

昨日は朝早くから多くのお客様にご来場頂きありがとうございました。

今日はお天気も良くないようですが
プチァプチの会場はすべて屋根付き!
雨の中でも、ゆっくりご覧頂けます。

本日も新作追加して、お待ちしております

18時まで開催してますので、ぜひご来場下さい。
e0312884_942991.jpg

[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-06-26 07:05 | プチァプチ Vol.10 | Comments(0)

いよいよ明日はイベント初日です♪

いよいよ明日は、『プチ ァ プチ vol.10』初日となります。
10時オープンです。
2日間の雑貨屋さんを開催いたします。

初日の25日木曜日オープン時には、先着50名様にプレゼントをご用意しました。
ぜひお楽しみにお越しくださいませ(*^_^*)
何が当たるかお楽しみに~♪

明日の店内が完成しましたのでチラッとお見せしますね053.gif
こんな感じとなっております。
全ての雑貨たちを見ていただけると嬉しいのですが。
何しろギュッと詰まってるもんで…。
e0312884_035332.jpg

本当にギュッと詰め合わせておりますので(笑)
ゆっくり見ていただきたいと思います060.gif
18時までです、お仕事帰りにもお立ち寄りくださいね~016.gif
広島ブログ

e0312884_942991.jpg

[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-06-25 00:37 | プチァプチ Vol.10 | Comments(0)

スクラップブッキングの『yucco』さんをご紹介♪

さぁ、いよいよ今日は作品の搬入日です。
一日でフラワーサロンヨコヤマが雑貨屋さんに変わりますよ~♪
明日のオープンをお楽しみに(*^^)v

さて今日の1番手、スクラップブッキングの「yucco」さんです。
今回もキットとダイカットセット、もったいないセットもありますよ~053.gif
お楽しみに~072.gif
e0312884_11114989.jpg

広島ブログ

e0312884_942991.jpg

[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-06-24 06:03 | プチァプチ Vol.10 | Comments(0)

『yU-nA』さんのご紹介です(*^^)v

今日もたくさんご紹介してまいりましたが、最後にもう一人!
『yU-nA』さんですよ053.gif
かわいいちっちゃなくまさんやねこさん、うさぎさんなどのブローチが定番ですが、今回は色々な種類が増えてますね~060.gif
ぜひお気に入りの表情をお探し下さいね072.gif
e0312884_10514859.jpg
e0312884_10515858.jpg
e0312884_1052632.jpg
e0312884_10521675.jpg
e0312884_10522270.jpg

広島ブログ

e0312884_942991.jpg

[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-06-23 22:57 | プチァプチ Vol.10 | Comments(0)

『nakka』さんをご紹介しますよ~(#^.^#)

オリジナルアクセサリーの『nakka』さんをご紹介しまぁす053.gif
nakkaさんより紹介文をいただきましたのでそちらもご紹介しますね060.gif

『nakka(ナッカ)』では、天然石やパールなどで一つ一つ丁寧に製作したオリジナルのアクセサリーを扱っています。
大人の女性が、艶やかに装うことを楽しめるアクセサリー、日常にをほんの少しのきらめきを添えられるアクセサリーを目指しています。

「プチ ァ プチ」さんには、4回目からずっと参加させてもらっています。
記念すべき10回目開催おめでとうございます。
この記念回にも参加させていただくことができて嬉しく思います。

今回は、ネックレスをメインに60点以上のアクセサリーを納品いたします。
夏に向けて、さわやかなイメージのものを多めにしたつもりです。
ブログ(http://yaplog.jp/nakka-nakka/) でも、随時製作物を紹介していますのでよかったら遊びに来てください。
e0312884_13192748.jpg
e0312884_13193622.jpg
e0312884_13194892.jpg
e0312884_13195866.jpg
e0312884_13201158.jpg

広島ブログ

e0312884_942991.jpg

[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-06-23 18:06 | プチァプチ Vol.10 | Comments(0)

『そらまめ』さんをご紹介しますね。

お次は『そらまめ』さんをご紹介~053.gif

072.gifそらまめさんからの作品のご紹介です~072.gif
こんにちは!天然石と猫モチーフ作家のそらまめです。
今回は猫のモチーフをメインに作りました。
オルゴナイト風ネックレスとぷっくりブローチを持って行きたいと思います。
ぷっくりブローチはいつまでもぷにぷにしたくなるような手触りが特徴です!

良かったらお手に取ってみて下さいね☆
e0312884_13111762.jpg

e0312884_1375735.jpg

広島ブログ

e0312884_942991.jpg

[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-06-23 13:07 | プチァプチ Vol.10 | Comments(0)

『ナツトハナトスゥ』さんをご紹介します。

おはようございます。
今日の一番は「ナツトハナトスゥ」さんです。
今回は新作のポーチもお目見え~♪
e0312884_1352776.jpg
e0312884_1353255.jpg
e0312884_1353744.jpg

オリジナルな刺繍の動物たち。
とっても愛嬌があってかわいいんですよね~(#^.^#)

広島ブログ

e0312884_942991.jpg

[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-06-23 06:18 | プチァプチ Vol.10 | Comments(0)

初参加の「SUNOCO」さんですよ~!(^^)!

さてさて、今回初参加の『SUNOCO』さんをご紹介しますね~♪
色々な作品が届いておりますョ053.gif
夏にぴったりな涼しそうな雑貨達(#^.^#)
e0312884_13078.jpg
e0312884_1302077.jpg
e0312884_1303139.jpg
e0312884_1304131.jpg

小さいものはぜひ探して下さいね~、開店当初は埋もれてなかなか見つからないかも(^^ゞ

広島ブログ

e0312884_942991.jpg

[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-06-22 22:52 | プチァプチ Vol.10 | Comments(0)

『green base』さんをご紹介しますね♪

次は、『green base』さんです。
いつも素敵な多肉植物を持ってきて下さいますが、今回は少し木工もあるようですよ!
e0312884_12551964.jpg
e0312884_1255262.jpg

お気に入りの雑貨達を飾ってディスプレイするのも楽しそうですよね~024.gif
広島ブログ

e0312884_942991.jpg

[PR]
by petit-a-petit2013 | 2015-06-22 17:09 | プチァプチ Vol.10 | Comments(0)