人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ ァ プチ ~petit a petit~

petit2013.exblog.jp

ワークショップのご紹介~7月9日(日)開催~

とても雨がよく降ります…176.png
梅雨ですので、少しは降ってくれないと困りますけどね119.png

さて続きまして、今日は7月9日日曜日に開催しますワークショップをご紹介しますよ~110.png
日曜日は2つのワークショップを御用意してお待ちしてまぁす171.png

まず、『LEATHER CRAFT ZOO』さんによる「革細工ワークショップ」です。
今回は、呉ならではのヤブのキーホルダー!!

呉のお祭りといえばヤブ。
そんなヤブのお面をキーホルダーにしました。
たくさんの色の中から自分で色を選び、組合せ、自分だけのヤブを作りましょう!
革を縫う工程がありますが、事前に穴が開いているため小さなお子様でも作製できます。

時間は10:00~15:00となっております。
材料費込 800円
15分くらいの所要時間予定です164.png
ワークショップのご紹介~7月9日(日)開催~_e0312884_10554051.jpg
もう一つのワークショップは『yucco』さんによる「マスキングテープでbag作り」です。

箱にマスキングテープをぐるっと回して貼ってもらうだけなので、
小さな子供さんから大人の方までできます。
手ブラで来てもらって大丈夫ですよ~♪

こちらも時間は10:00~15:00となっております。
材料費込 1,000円
30分くらいで製作できますよ169.png
ワークショップのご紹介~7月9日(日)開催~_e0312884_09365560.jpg


どのワークショップもできるだけ準備しておりますが、数に限りがありますので、お早めにお越しくださいね。
まだ予約は受け付けておりません。
全てのワークショップの予約はイベント開始の7月6日(火)より開催会場にて開始します。





by petit-a-petit2013 | 2017-06-21 09:38 | プチァプチ Vol.18