プチ ァ プチ ~petit a petit~

petit2013.exblog.jp

プチァプチvol.17終了いたしました。Fin♪


プチァプチ vol.17無事終了いたしました。
二日間、たくさんの方に来ていただき、いっぱい出会いがありました。
楽しく過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

今回も二日間、延べ450名の方に来ていただきました。
毎回何度も足を運んでいただいた方、初めて通りかかって覗いていただいた方、いろんな方とお会いすることができ本当に良かったです。
e0312884_10412914.jpg

e0312884_20221781.jpg
e0312884_20212794.jpg

次回は7月を予定しております。
またたくさんの方にお会いできるよう色々企画を立てて行きたいと思っております。

さて、今回のイベントで私共の不手際により商品を入れ忘れてたのがありました。
e0312884_20294889.jpg
せっかくお選びいただいたのに申し訳ありません。
もし、ご覧になっていただけましたらご連絡をいただきたいと思います。
投稿は非公開となっておりますので、ご一報いただきたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします<m(__)m>



[PR]
by petit-a-petit2013 | 2017-03-12 20:32 | プチァプチVol.17 | Comments(0)