プチ ァ プチ ~petit a petit~

petit2013.exblog.jp

作品紹介『CHERIE』

072.gif本日のご紹介は革作家さんの「CHERIE」さんです072.gif

毎回人気のスマホケース!!今回は夏バージョン
ポップでかわいい!!
e0312884_9163993.png


こちらは革シリーズ
ヘアゴム・ヘアピン・リールキー
e0312884_9192881.png


そして今までにない作風のキュートなロゼットヘアピン・ヘアゴム
きっと女の子たちに大人気ですね
e0312884_9215237.png


同じ作家さんの作品とは思えないほど、幅広く作品を作られてます。

当日作家さんたちも会場にいらっしゃいますので、
お気軽に声をかけてください003.gif

プチァプチVol.6は6月26日(木)27日(金)
e0312884_9263934.jpg



そして、明日はプチァプチハンドメイドカフェ「デコパージュ教室」の開催です
e0312884_935311.jpg


なんと、小さい丸洗顔せっけん3個・マグネット大小4個・四角いせっけん1個
こんなに作れるらしい005.gif
かなりお得感いっぱいです。

ご予約頂いてる方、自分のお好きなペーパーナプキンをご持参頂いても
デコパージュできるそうです。
もちろん、先生が持参して頂いたものから選ぶこともできます。

本当に楽しみです。
若干名まだ空きがあります、お時間のある方はご連絡お待ちしてます。
プチァプチハンドメイドカフェ『デコパージュ教室』
①10:00~ ②13:00~
1500円
講師:purincessさん

ご予約はこちらまで055.gif petit.a.petit.2013@gmail.com


広島ブログ
[PR]
by petit-a-petit2013 | 2014-06-09 09:45 | プチァプチ Vol.6 | Comments(0)