人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ ァ プチ ~petit a petit~

petit2013.exblog.jp

いよいよ明日オープンします!!

今日は、作家のみなさんの納品日でした053.gif
昨年の11月のイベント以来に会った方達もたくさんいて、わいわい久々の同窓会のようでしたよ~060.gif

いつもは、教室に使われている『フラワーサロンヨコヤマ』が一変して雑貨屋さんに大変身(*^^)v

明日の10時の開店を待つばかりです。
所狭しと雑貨が盛りだくさんの店内をチラッとお見せしちゃいますよ~010.gif
いよいよ明日オープンします!!_e0312884_21208.jpgいよいよ明日オープンします!!_e0312884_2114248.jpgいよいよ明日オープンします!!_e0312884_2115017.jpgいよいよ明日オープンします!!_e0312884_212849.jpgいよいよ明日オープンします!!_e0312884_2121642.jpgいよいよ明日オープンします!!_e0312884_2122864.jpgいよいよ明日オープンします!!_e0312884_2123823.jpg


1点物がたくさんですので、全てを見るのに一日では足りないかも(笑)

朝には、おいしいパンや焼き菓子も続々と搬入されてきますのでお楽しみに063.gif

広島ブログ

いよいよ明日オープンします!!_e0312884_2116318.jpg

by petit-a-petit2013 | 2014-03-05 21:06 | プチァプチ Vol.5