人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ ァ プチ ~petit a petit~

petit2013.exblog.jp

イベント2日目…もお楽しみに♪

イベント2日目…もお楽しみに♪_e0312884_20403843.jpg


さぁて…今日は2日目のご案内を016.gif

初日たくさんの作品をご用意しておりますが、2日目もご用意いたしますよ~053.gif

2日目のおすすめは…。

まちだパン工房さんのおいしいパンを
イベント2日目…もお楽しみに♪_e0312884_20371870.png
いつも開催しつつ口には入らず人気はどんどんあがるばかりです!お早めに(^^♪

Y's bagelさんのベーグルを
イベント2日目…もお楽しみに♪_e0312884_20372960.png
イベント外で手に入れられないものかと言われますが…。こちらも運がよければ手に入りますよ!

eve’s bunchさんからもパンを
イベント2日目…もお楽しみに♪_e0312884_2038145.png
いつも奇想天外な面白いパンを考え付かれ楽しみです♪今回はどんなパンが出てくるのか…。

そして今回初登場!手づくりハウス ジャムおばさんよりジャム・クッキー・ドーナツ
イベント2日目…もお楽しみに♪_e0312884_20434929.jpg
楽しみですね~!(^^)!

まだまだ続きます。
2日目もやすらぎ作業所さんのベイクドチーズケーキ、casucciaさんからの焼き菓子、そして東北よりにこまるクッキー067.gif

初日GETできなかった方にもご用意しておきますね(*^_^*)

お楽しみに072.gif

GW後半、みなさまお元気にしっかり遊んでくださいね~058.gif

来週お会いしましょう060.gif

広島ブログ
by petit-a-petit2013 | 2013-05-04 20:51