人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ ァ プチ ~petit a petit~

petit2013.exblog.jp

プチァプチ Vol.2 まで あと1ヶ月!!

プチァプチ Vol.2 まで あと1ヶ月となりました。
新しく参加される作家さんも決まり、ワクワクです。
どんな作品が並ぶのか楽しみですね001.gif

もちろん、前回大人気だった作家さんたちも 皆さん参加されますよ
毎回作品の完成度も高くなってて、可愛い作品に感動します
やっぱり、手作りの物っていいですよね。

今日は いち早く フラワーサロン ヨコヤマの作品を紹介します。
プチァプチ Vol.2 まで あと1ヶ月!!_e0312884_22465021.jpg

プチアレンジを並べてみました。
可愛いケーキみたいでしょ!!

プチァプチ Vol.2 まで あと1ヶ月!!_e0312884_22475087.jpg

リスたちが密談中!!
1個じゃなくて、セットで飾りたいですね056.gif

これから、母の日のギフトにぴったりの作品も作ります。
でき次第写真アップします、お楽しみに!!

プチァプチVol.2 に参加される作家さんたち016.gif
そろそろ作品ができたら、写真を送ってください!!
ブログに載せて、気持ち盛り上げて行きましょう。

今回もハンドメイドの輪が、たくさん広がって行きますように072.gif

広島ブログ
by petit-a-petit2013 | 2013-04-08 23:00 | プチァプチ Vol.2